トップページ > スポンサー広告 > 年末年始のお知らせ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/19-9848a863
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 年末年始のお知らせ

トップページ > 日記 > 年末年始のお知らせ

年末年始のお知らせ

  • Posted by: mamecho
  • 2008-12-31 Wed 11:50:49
  • 日記
こんにちはmamechoです。
年末年始のお知らせがだいぶ遅くなりまして申し訳ありません。

今更ですが今日の6時迄営業をしていますので、お正月の準備が終わった方とかは是非遊びに来て下さいませ。
そして年始は1/3 13時?営業をしておりますのでsale帰りにでもフラッとお立寄り頂けたらと思います。

今日で1年が終わってしまうというのはまだ信じられないのですが・・・・
mamechoがオープンしまして、色々な方と出会えて今年はとても充実した1年でした。みな様はいかがだったでしょうか?良くても悪くても今日でおしまいですので、明日からまたリセットしてまた1年をそれぞれの充実した1年にしていきましょう?

では今年最後の商品紹介です。調子に乗って2点です。074.jpg
まずは「プラスチックの容器」夏なら麦茶入れや今日なら年越しそば用に作っためんつゆ入れにしてもいいですね。ジュース入れて何かと来客が多いと思うのでこれをそのままテーブルに出しっぱなしでも可愛いですよね。横に置けるタイプなのもgood

そしてこちらは「温度計付きお玉」416.jpg

お玉は非常に珍しいですよね。思わず興奮して買ってしまいましたが。箱も可愛くCDでいうとジャケ買いの勢いもあったのですが。しかも400度まで計れます・・・・400度って・・・
まぁでも今日やお正月にも天ぷらもすると思いますのでこちらで温度を測りながらかき揚げなんて作ってみてはいかがでしょうか?

では今年1年本当に皆さま有難うございました。そして来年もまたまたmamechoを宜しくお願い致します。
少しでも多くの人にワクワクしていただけるよう頑張りますのでっ
ではでは良きお年をお迎えくださいませ

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/19-9848a863
Listed below are links to weblogs that reference
年末年始のお知らせ from mamecho room

トップページ > 日記 > 年末年始のお知らせ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

