トップページ > スポンサー広告 > スゲ笠 ノン



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/190-883d76ce
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > スゲ笠 ノン

トップページ > 日記 > スゲ笠 ノン

スゲ笠 ノン

  • Posted by: mamecho
  • 2009-07-19 Sun 19:19:31
  • 日記
こんばんは mamechoです

遂にやってきましたよ?ベトナム祭り用の物がもう一体
2009_0719_182500-IMG_3007.jpg
ベトナム定番のノンかぶって、トレードマークの赤に黄色☆マークステキすぎます。若干目が離れているせいか可愛くてついつい見とれてしまいます。

この定番のノン。昔、父がかぶって仕事していて非常に恥ずかしかった思い出が・・・思春期の娘には非常に痛い父でしたよ。今だったら微笑ましい父になったかもしれないのに・・・

さてさて本日もベトナム品第2弾の紹介



こちらのハンガーは前回少しベトナム商品を入れた時にも扱ったのですが、こちら凄い使い勝手いいんです!!ハンガー特有の折り目は付かないし、滑らない、何と言っても柄が可愛い!!他にもモダンな柄もあります。
こちらプレゼントにも喜ばれるんです。ベトナムの洋服屋「bunga」さんからです。
群馬だとマメチョだけになります♪

サイズ 40センチ   値段 1600円(2本セット) 

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/190-883d76ce
Listed below are links to weblogs that reference
スゲ笠 ノン from mamecho room

トップページ > 日記 > スゲ笠 ノン

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

