トップページ > スポンサー広告 > へそ



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/192-e3ecd60f
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > へそ

トップページ > 日記 > へそ

へそ

  • Posted by: mamecho
  • 2009-07-21 Tue 18:21:37
  • 日記
こんばんは mamechoです

3連休も終わり社会人はみな普通の生活に戻りましたねっ
お客さんから3連休土産を頂きました?
2009_0721_135138-IMG_3012.jpg
「へそ」なので一瞬渋川?!と思ったのですが富良野土産です。調べたらHPがあって動画でへそ踊りが見れそうだったのですが、さすがに営業時間中にBGMがへそ祭りは・・・しばしお預けで今宵の楽しみとしましょうか
それにしても「ヘそガラナ」・・・心なしか飲むのに勇気を入れなくてはならないようなネーミング でもこういうお土産大好きです♪

さてさて本日のベト品紹介は
2009_0721_191121-IMG_3014.jpg
もともとベトナムコーヒーは練乳入れて甘くして飲むのですが、こちらの豆屋さんのコーヒーは本当においしくて練乳入れなくてもほのかに甘さがあってブラックでも飲めます。時間が経つと甘みも更に増すようで感動しましたよ!!練乳を入れるとコクが出て疲れて甘い物を欲した時に癒されます。
今回はフィルターもセットにしておまけの布コースターも付いているのでちょっとしたプレゼントにも良いです♪

コーヒー豆 200g ステンレスフィルター 直径7x高さ7 センチ   値段 1100円

持ち帰り限定で1杯 380円でも販売してますので、一度甘いベトナムコーヒーを楽しんでみてください♪

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/192-e3ecd60f
Listed below are links to weblogs that reference
へそ from mamecho room

トップページ > 日記 > へそ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

