トップページ > スポンサー広告 > どっぷり危険



Comments: -

URL 2009-07-23 Thu 20:46:24

下のはなに??
スターフルーツ??

なべわりちゃん♪ URL 2009-07-23 Thu 21:46:41

いきたいなぁ。ベトナムイベント。
でも、子供らが夏休み。。。

部活やら、プールやらで
送迎が頻繁になってしまって
まとまった時間がとれない。。。

ぜったいぜったい。。
隙をみて行ってやる~
ベトナムコーヒーのみたいーーー

mamecho URL 2009-07-24 Fri 13:22:12

pekoさん>
正解です!!下のはスターフルーツ。
ドリアンもあるんですが、かなりイボイボしててリアルの為に載せなかったんですよ(汗)

mamecho URL 2009-07-24 Fri 13:23:54

なべわりちゃん♪ さん>
そうですよねぇ夏休みだとなかなか自分の時間作るのが大変ですよねっ
是非隙を狙って遊びに来て下さい♪

gambit URL 2009-07-25 Sat 17:40:39

ってなんぞ??

ドリアン。
見たいですな。
多分好き♪

あれから「リンゴ」にはまってます。
「ボーリング」にはかないませんがっ!!笑

gambitのリンゴフレーム
まだ完成してないんです。
てかあとは組むだけですが。
何を入れるか悩み中。。。

mamecho URL 2009-07-25 Sat 19:33:15

gambitさん>
スターフルーツっていう星の形した果物なんですってそのままですよね(汗)

「リンゴ」モチーフは結構あるからキリなさそうですねっ もちろんボーリングの座は譲らぬように!!

gambitさんのリンゴフレーム気になりますね♪中身は本当悩みますよねぇ

キチ☆ URL 2009-07-26 Sun 20:13:03

なかなか足が遠くなっていてすみません・・・・
コースターすごいかわいぃですねv-10
私好みのリンゴちゃんe-51

早めにいけるようにがんばります!!

mamecho URL 2009-07-27 Mon 16:18:15

キチ☆さん>
お久しぶりです♪りんご好きにはたまらないアイテムですよねe-266
ピックセットのりんご版もあったのですがそちらは・・・嫁に

天気がこんなんですがどうぞ遊びに来て下さいねっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/194-0509b9f1
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > どっぷり危険

トップページ > 日記 > どっぷり危険

どっぷり危険

  • Posted by: mamecho
  • 2009-07-23 Thu 20:02:08
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日街中に用があってちょいと通過してみたのですが、祭りに向けてのお囃子練習してましたねっ
良いですよねぇあの音色やら 思わず聴き入って思い出になんて浸り・・・ 危うく工事中のところに突入しそうでした 浸りもドップリは危険ですね 気をつけましょう

さてさて本日はこちら
 (5)
 
)

フルーツシリーズ第2弾です コースター♪
こちらもなかなかリアルです。しっかりした作りでこれまた置いとくだけでも絵になりますねっ
これでネギがあれば・・・ってしつこいですよね。

他にも種類があります。

サイズ 平均 6x高さ12 センチ  値段 1000円   コースター6枚付  

Comments: 8

URL 2009-07-23 Thu 20:46:24

下のはなに??
スターフルーツ??

なべわりちゃん♪ URL 2009-07-23 Thu 21:46:41

いきたいなぁ。ベトナムイベント。
でも、子供らが夏休み。。。

部活やら、プールやらで
送迎が頻繁になってしまって
まとまった時間がとれない。。。

ぜったいぜったい。。
隙をみて行ってやる~
ベトナムコーヒーのみたいーーー

mamecho URL 2009-07-24 Fri 13:22:12

pekoさん>
正解です!!下のはスターフルーツ。
ドリアンもあるんですが、かなりイボイボしててリアルの為に載せなかったんですよ(汗)

mamecho URL 2009-07-24 Fri 13:23:54

なべわりちゃん♪ さん>
そうですよねぇ夏休みだとなかなか自分の時間作るのが大変ですよねっ
是非隙を狙って遊びに来て下さい♪

gambit URL 2009-07-25 Sat 17:40:39

ってなんぞ??

ドリアン。
見たいですな。
多分好き♪

あれから「リンゴ」にはまってます。
「ボーリング」にはかないませんがっ!!笑

gambitのリンゴフレーム
まだ完成してないんです。
てかあとは組むだけですが。
何を入れるか悩み中。。。

mamecho URL 2009-07-25 Sat 19:33:15

gambitさん>
スターフルーツっていう星の形した果物なんですってそのままですよね(汗)

「リンゴ」モチーフは結構あるからキリなさそうですねっ もちろんボーリングの座は譲らぬように!!

gambitさんのリンゴフレーム気になりますね♪中身は本当悩みますよねぇ

キチ☆ URL 2009-07-26 Sun 20:13:03

なかなか足が遠くなっていてすみません・・・・
コースターすごいかわいぃですねv-10
私好みのリンゴちゃんe-51

早めにいけるようにがんばります!!

mamecho URL 2009-07-27 Mon 16:18:15

キチ☆さん>
お久しぶりです♪りんご好きにはたまらないアイテムですよねe-266
ピックセットのりんご版もあったのですがそちらは・・・嫁に

天気がこんなんですがどうぞ遊びに来て下さいねっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/194-0509b9f1
Listed below are links to weblogs that reference
どっぷり危険 from mamecho room

トップページ > 日記 > どっぷり危険

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

