トップページ > スポンサー広告 > 腰が・・・



Comments: -

gambit URL 2009-07-25 Sat 21:27:22

数年前、ヘルニアで入院してたんです。
3週間ほどね。
意地で手術ナシで退院しました。
あん時はつらかったっす。。。

って何の報告??
あっ・・・コメント多すぎ?
控えます控えます。笑

でもホント腰は大事にしましょう!!

チイ URL 2009-07-26 Sun 00:07:28

コンバンワ⋆

今日(昨日)足利から、ファミリーでお伺いした
チイです✿


今日はダンナさんが一緒だったので
後ろ髪惹かれる雑貨たちが
いくつかありました~

今度は、オトモダチと行きたいと思ってます✿

mamecho URL 2009-07-26 Sun 19:00:33

gambitさん>
おぉぉそうだったのですね・・・結構腰は体の中心で何かと重要ですよね(泣)
ハイ・・・大事にします・・・

mamecho URL 2009-07-26 Sun 19:03:05

チイさん>
コメントと足利から本当ありがとうございました!!本当嬉しかったです♪
今度はお友達さんと是非是非遊びに来て下さいね♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/196-52e1cd48
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 腰が・・・

トップページ > 日記 > 腰が・・・

腰が・・・

  • Posted by: mamecho
  • 2009-07-25 Sat 18:23:20
  • 日記
こんにちは mamechoです

昨夜ウォーキングしてあと少しってところでほんの小さな段差を踏み外し・・・
左腰にピキッと ちょいと痛かったなぁなんて思っていたら今朝痛くて起床
おぉぉ腰痛は辛いだろうなぁなんて思っていたらなってしまいましたよ。。。トホホ・・・
動きが時々鈍いです 
この間紹介しましたベトナムオイルなんて塗っておりますのでちょいと店内が湿布臭がするかもしれません。すみません

さてさて本日のベトナム商品はこちら
 

ベトナムのゼリー型です。上のは亀とヤギ?鹿? 下のはニワトリです
他にもいろいろな種類のがあって可愛くてついつい沢山の種類を・・・
ゼリー型でなくても小物入れとして使っても良いですよね。ピアスやボタンやら

サイズ 平均して6センチ程   値段 100円?120円

Comments: 4

gambit URL 2009-07-25 Sat 21:27:22

数年前、ヘルニアで入院してたんです。
3週間ほどね。
意地で手術ナシで退院しました。
あん時はつらかったっす。。。

って何の報告??
あっ・・・コメント多すぎ?
控えます控えます。笑

でもホント腰は大事にしましょう!!

チイ URL 2009-07-26 Sun 00:07:28

コンバンワ⋆

今日(昨日)足利から、ファミリーでお伺いした
チイです✿


今日はダンナさんが一緒だったので
後ろ髪惹かれる雑貨たちが
いくつかありました~

今度は、オトモダチと行きたいと思ってます✿

mamecho URL 2009-07-26 Sun 19:00:33

gambitさん>
おぉぉそうだったのですね・・・結構腰は体の中心で何かと重要ですよね(泣)
ハイ・・・大事にします・・・

mamecho URL 2009-07-26 Sun 19:03:05

チイさん>
コメントと足利から本当ありがとうございました!!本当嬉しかったです♪
今度はお友達さんと是非是非遊びに来て下さいね♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/196-52e1cd48
Listed below are links to weblogs that reference
腰が・・・ from mamecho room

トップページ > 日記 > 腰が・・・

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

