トップページ > スポンサー広告 > 謹賀新年

スポンサーサイト


Comments: -

tera URL 2009-01-05 Mon 12:18:10

お正月休み、ゆっくりできたみたいでよかったですね☆

わたしも子供のころは花札やりましたよ!!

今度お店に行くので、ぜひやりましょう(笑)
また、遊びに行きますね♪

mamecho URL 2009-01-06 Tue 07:56:49

teraさん
花札はやはり誰しもやったもんですよねぇ。コタツの上にはミカンと花札って♪
カウンターもあるしいっちょやりますか(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/20-eab3c9ee
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 謹賀新年

トップページ > 日記 > 謹賀新年

謹賀新年

  • Posted by: mamecho
  • 2009-01-04 Sun 11:32:53
  • 日記
こんにちはmamechoです。
そして今頃ですが、あけましておめでとうございます!!!
みなさんはどのようにお正月を過ごされましたか?ほとんどの方が今日で最終でしょうか?
あたしも久々に2連休なんてあったものだからついついグータラしてしまいました。やはり正月は良いものです。

mamechoは昨日から始まったのですが、意外とお客様が来てくれてうれしかったです。
もう今は三が日も関係ないんですよね。昔は三が日は家で家族と花札したりすごろくしたり・・・って感じで、友達の家に行こうものなら失礼だっ!!なんて怒られたり・・・。懐かしいです。こんなこと書いていたら久々に花札したくなりましたっ。誰かしません?!

さてさて2009年の抱負。
パソコンに少し強くなる!!!
まったく高校時はパソコン関係の科にいたのですがアナログ生活を6年弱してたら置いてけぼりです・・・まったく分からないし、忘れているし・・・ 勉強せねばです。そしてゆくゆくはnet販売もほんの少しやりたいとっ
今もブログで紹介はしてるのですがもう少し分かりやすくしたいとは・・・年内中には・・・いや半年中には・・・って期間設け過ぎですか?!

そんなこんなでまだ慣れないmamechoですが本年もなにとぞよろしくお願い致します!!
スポンサーサイト

Comments: 2

tera URL 2009-01-05 Mon 12:18:10

お正月休み、ゆっくりできたみたいでよかったですね☆

わたしも子供のころは花札やりましたよ!!

今度お店に行くので、ぜひやりましょう(笑)
また、遊びに行きますね♪

mamecho URL 2009-01-06 Tue 07:56:49

teraさん
花札はやはり誰しもやったもんですよねぇ。コタツの上にはミカンと花札って♪
カウンターもあるしいっちょやりますか(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/20-eab3c9ee
Listed below are links to weblogs that reference
謹賀新年 from mamecho room

トップページ > 日記 > 謹賀新年

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

