トップページ > スポンサー広告 > 明日はお休みです



Comments: -

なべわりちゃん♪ URL 2009-08-05 Wed 20:59:53

きゃーー、なんだか、すてきな響き。。。
私は、サイダーをコップに注いだ時に
泡がぴちぴちしてるとこに顔を近づけるのが好きです。
しゅわしゅわして気持ちいいし、いい匂い。。。

yuco URL 2009-08-05 Wed 22:08:52

初めてコメントします。

いつも、娘と一緒にお店お邪魔してる者です。
娘のワンピース購入した。。。と言えばわかってもらえるでしょうか?
いつも娘がご迷惑をおかけしてすみません。。。

サイダー祭り行きたいです*
楽しみにしてますね!

mamecho URL 2009-08-07 Fri 17:30:54

なべわりちゃん♪ さん>
分かりますあのピチピチ弾く感じですよねぇミスト状態ですよねっ
良かったら遊びに来て下さいねぇ

mamecho URL 2009-08-07 Fri 17:36:01

yuco さん>
初コメントありがとうございます!!そしていつもありがとうございます。分かりますよ♪娘さんを見てて癒されているので気にしないで下さいね。
高崎に来るときにまたチラッと覗きに来て下さいねっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/206-5f080efc
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 明日はお休みです

トップページ > 日記 > 明日はお休みです

明日はお休みです

  • Posted by: mamecho
  • 2009-08-05 Wed 15:14:26
  • 日記
こんにちは mamechoです

着々とサイダー祭りが近づきつつ・・・緊張です。なんだか今回は中だるみなのか、焦っていなく逆にそれに焦りというか大丈夫か?!と
ひとます明日は定休日なので売場を久々にガッツリ!!一部棚移動なんてしてみようかと今から気合注入!!

ではでは本日の紹介はこちら

narumiの食器です。湯のみ感覚で使ったり小さなお花活けたりするのも素敵では♪
色合いはもう少しハッキリした色合いになります。
narumiも昔可愛い柄ものを作っていましたねぇ

サイズ 直径8.5x深6 センチ    値段 750円

今月の定休日は変更します
8/13 ・ 8/20(第2・3木曜日) → 8/6 のみのお休みになります

Comments: 4

なべわりちゃん♪ URL 2009-08-05 Wed 20:59:53

きゃーー、なんだか、すてきな響き。。。
私は、サイダーをコップに注いだ時に
泡がぴちぴちしてるとこに顔を近づけるのが好きです。
しゅわしゅわして気持ちいいし、いい匂い。。。

yuco URL 2009-08-05 Wed 22:08:52

初めてコメントします。

いつも、娘と一緒にお店お邪魔してる者です。
娘のワンピース購入した。。。と言えばわかってもらえるでしょうか?
いつも娘がご迷惑をおかけしてすみません。。。

サイダー祭り行きたいです*
楽しみにしてますね!

mamecho URL 2009-08-07 Fri 17:30:54

なべわりちゃん♪ さん>
分かりますあのピチピチ弾く感じですよねぇミスト状態ですよねっ
良かったら遊びに来て下さいねぇ

mamecho URL 2009-08-07 Fri 17:36:01

yuco さん>
初コメントありがとうございます!!そしていつもありがとうございます。分かりますよ♪娘さんを見てて癒されているので気にしないで下さいね。
高崎に来るときにまたチラッと覗きに来て下さいねっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/206-5f080efc
Listed below are links to weblogs that reference
明日はお休みです from mamecho room

トップページ > 日記 > 明日はお休みです

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

