トップページ > スポンサー広告 > 経理地獄



Comments: -

おかじゅん URL 2009-06-17 Wed 22:30:57

まだありますか!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/21-13463b82
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 経理地獄

トップページ > 日記 > 経理地獄

経理地獄

  • Posted by: mamecho
  • 2009-01-06 Tue 08:12:47
  • 日記
おはようございます mamechoです

2月の確定申告にビビッて今から手を付けてるのですが・・・・分かりません。
高校時は商業だったから簿記もやっていたのに、なんせ1年生の時につまづき・・・転落する一方でした。そんなんだから全くチンプンカンプン?
今朝は気合いを入れ税務署に教わりに行こうかと思ってます。

高校時はパソコンもプログラムなんぞ作っていたのに全く今は分からないし、高校時に何を学んできたんだって感じです。3年間・・・・
まぁもう今から頑張るしかないのでやるっきゃないですね 今まさに経理地獄です

さてさて今年最初の商品紹介はborder="0"
やかんです。ホーロー製でデザインがなんとも北欧な感じですよね。こちらも日本製ってお洒落な物を作っていましたよねぇ素晴らしい!!

Comments: 1

おかじゅん URL 2009-06-17 Wed 22:30:57

まだありますか!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/21-13463b82
Listed below are links to weblogs that reference
経理地獄 from mamecho room

トップページ > 日記 > 経理地獄

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

