トップページ > スポンサー広告 > 大人へ



Comments: -

9 URL 2009-08-18 Tue 21:40:46

わかるようになりましたか~
僕はまだみょうがだけでお酒は飲めません。
冷奴にのせるとおいしいです!

ギャンビットのおっちゃんはわかりそうですね♪

mamecho URL 2009-08-19 Wed 12:13:10

9さん>
コメントありがとうございます。
冷奴やりましたよ~第1弾としまして。
やはり夏は冷奴ですよねぇ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/217-6e15a9f7
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 大人へ

トップページ > 日記 > 大人へ

大人へ

  • Posted by: mamecho
  • 2009-08-17 Mon 16:15:08
  • 日記
こんにちは mamechoです

最近みょうがが分かる女になりました。
昔、夏になると父さんがみょうがをつまみに1杯ひっかけてるのを見て「こんなもんよくシャリシャリ食べれるよ」なんて思っていたんですが、いやいや分かるようになりましたね。
大人の舌にまた1歩進みました。あのなんとも言えない苦さというかそれが癖になるんですね。

さてさて本日の紹介はこちら

こちらのさわやかなお皿「noritake」になります。こちら食洗機やオーブンにも対応出来る優れもの♪
noritakeっぽくないのがこれまたグッときますね。

サイズ 16x16 センチ   値段 1575円

Comments: 2

9 URL 2009-08-18 Tue 21:40:46

わかるようになりましたか~
僕はまだみょうがだけでお酒は飲めません。
冷奴にのせるとおいしいです!

ギャンビットのおっちゃんはわかりそうですね♪

mamecho URL 2009-08-19 Wed 12:13:10

9さん>
コメントありがとうございます。
冷奴やりましたよ~第1弾としまして。
やはり夏は冷奴ですよねぇ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/217-6e15a9f7
Listed below are links to weblogs that reference
大人へ from mamecho room

トップページ > 日記 > 大人へ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

