トップページ > スポンサー広告 > だるま

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/22-4a2066ac
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > だるま

トップページ > 日記 > だるま

だるま

  • Posted by: mamecho
  • 2009-01-07 Wed 19:24:24
  • 日記
こんばんわ mamechoです。

昨日と今日は高崎のだるま市でしたね。高崎市民なのに一度も行ったことがなかったのですが、今回は商売を始めたってことで少林山だるま市デビューしてみました。階段がまた結構なもんでここでウサギ跳びなんてしたら・・・・

いやぁそれにしてもなかなか人がいて賑わっていました。でも今年は不景気の影響か財布のひもが固いって今朝の新聞に書いてありました。
そんな時こそ縁起を担いでドドドーンっと
だるま
大きな物を是非買って頂きたいですねぇって言ってる自分はミニだるまなんて買ってるんですが(苦笑)
現在mamechoには昨日購入したのと知人からもらっただるま・招き猫 計8体 どんだけ縁起担いでるんだって?!

さてさて本日は七草粥の日ですね。この鍋でborder="0"
作って頂きたいです。陶器製だけどそんなに重すぎずなめらかな肌触りで絵柄がとても素敵なんです♪


goods_kitchen88_31.gif
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/22-4a2066ac
Listed below are links to weblogs that reference
だるま from mamecho room

トップページ > 日記 > だるま

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

