トップページ > スポンサー広告 > 夏の思い出



Comments: -

なべわりちゃん♪ URL 2009-08-21 Fri 00:30:40

すっごいいい感じのパンダさんですね。。
なんというか、なんでこれを作ろうとしたのかって言う。。。(笑)

今日、鎌倉に行ってきました~
鎌倉サイダー売ってました~
マメチョさん思い出しちゃいました~

あと、すっごくいい感じのレトロなパチンコ台がありました~
またまたマメチョさん思い出しちゃいました~

mamecho URL 2009-08-21 Fri 13:39:18

なべわりちゃん♪さん>
このパンダ・・・本当凄いですよね。パッと見て買いつける事が多くよくよく見るとクレーターばかりじゃない!!!って並べながら気づきました・・・

鎌倉いいですねぇ~ちょいちょいとマメチョが浮かんでくれることに嬉しいですねぇ♪
それにしてもパチンコ台が気になります・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/220-20c520dc
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 夏の思い出

トップページ > 日記 > 夏の思い出

夏の思い出

  • Posted by: mamecho
  • 2009-08-20 Thu 14:05:20
  • 日記
こんにちは mamechoです

8月も後半になってきましたねぇ。昔、実家もお店をやっていたからなかなか出掛ける事も出来ず唯一の楽しみは夏に1日出掛けること。
大概父さんの好きなところで「迦葉山」に天狗見に行くことが多く1度だけ珍しく「新潟行くぞ」と。っても迦葉山帰りですが。初なのでワクワク♪うっかり途中居眠りして気付くと群馬のまま・・・どうやら一瞬新潟に入ったらしい。あたしの寝てる間に。しかも母も「寝てたから起こさなかったんよ」って・・・
うちの父は専らスルー専門。いつも夏になると思い出しちゃうので、どうやら根に持つタイプのようですあたくし

さてさて気を取り直し本日の紹介です
2009_0710_102418-IMG_2951.jpg
こんなゴルフボールのようなパンダを見て元気を出し、
2009_0820_145416-IMG_3186.jpg
この雪印のコップでグビッと牛乳なんぞ飲んでスッキリしますか。


パンダ サイズ 横16x高さ17 センチ   値段 1800 円
グラス サイズ 直径7x高さ12 センチ   値段 750円

Comments: 2

なべわりちゃん♪ URL 2009-08-21 Fri 00:30:40

すっごいいい感じのパンダさんですね。。
なんというか、なんでこれを作ろうとしたのかって言う。。。(笑)

今日、鎌倉に行ってきました~
鎌倉サイダー売ってました~
マメチョさん思い出しちゃいました~

あと、すっごくいい感じのレトロなパチンコ台がありました~
またまたマメチョさん思い出しちゃいました~

mamecho URL 2009-08-21 Fri 13:39:18

なべわりちゃん♪さん>
このパンダ・・・本当凄いですよね。パッと見て買いつける事が多くよくよく見るとクレーターばかりじゃない!!!って並べながら気づきました・・・

鎌倉いいですねぇ~ちょいちょいとマメチョが浮かんでくれることに嬉しいですねぇ♪
それにしてもパチンコ台が気になります・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/220-20c520dc
Listed below are links to weblogs that reference
夏の思い出 from mamecho room

トップページ > 日記 > 夏の思い出

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

