トップページ > スポンサー広告 > 素敵ナイツ



Comments: -

yuco URL 2009-08-23 Sun 23:32:37

キレイですね~!!
群馬人なのに知りませんでした。
観音山はナンパスポットとゆう記憶が強いです 笑

娘念願のだるま、この間買いに行ってきました。
ひっくり返りそうなほど興奮していて笑えました。

かわいいピンクの小さなだるまを買ってきました♪

peko URL 2009-08-24 Mon 08:05:37

これってもしかして17号走ってると、山肌に見えるとこ?
違うかな?

mamecho URL 2009-08-24 Mon 08:06:44

yucoさん>
観音山・・・確かに確かにナンパスポットでしたねぇ~パッシングやら・・・(笑)

万灯会はあたしも最近知った感じで。自転車で走ってみると掲示板に結構ポスターが貼ってありましたよ♪
来年帰省時に合わせて行ってみてくださいっ

ダルマ遂にゲットしましたか?! ダルマ天国ですからねぇ 凄い興奮しちゃいそうですねっ(笑)
是非見たかったですねぇ♪

mamecho URL 2009-08-24 Mon 16:20:09

pekoさん>
正解です♪
高崎観光スポットの観音様です!!
高崎に来た際はどうぞどうぞ~♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/223-199b4367
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 素敵ナイツ

トップページ > 日記 > 素敵ナイツ

素敵ナイツ

  • Posted by: mamecho
  • 2009-08-23 Sun 20:23:14
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日は観音山の万灯会へ行って来ました。前から気になっていたのですがいやいや綺麗でした♪
結構街から歩いて行ってる方がいて皆さんお元気です!!
2009_0822_214629-IMG_3225.jpg
また来年も行きたいですねぇ

さてさて本日の紹介はこちら
2009_0823_205256-IMG_3229.jpg
ラックです。このビビットなカラーが良いですし、メッシュ状になっているので洗浄後の食器置くのにも使えますね!!色違いで緑の3段タイプもあります。

サイズ 横32x奥25x高さ28 センチ  値段 2000円

Comments: 4

yuco URL 2009-08-23 Sun 23:32:37

キレイですね~!!
群馬人なのに知りませんでした。
観音山はナンパスポットとゆう記憶が強いです 笑

娘念願のだるま、この間買いに行ってきました。
ひっくり返りそうなほど興奮していて笑えました。

かわいいピンクの小さなだるまを買ってきました♪

peko URL 2009-08-24 Mon 08:05:37

これってもしかして17号走ってると、山肌に見えるとこ?
違うかな?

mamecho URL 2009-08-24 Mon 08:06:44

yucoさん>
観音山・・・確かに確かにナンパスポットでしたねぇ~パッシングやら・・・(笑)

万灯会はあたしも最近知った感じで。自転車で走ってみると掲示板に結構ポスターが貼ってありましたよ♪
来年帰省時に合わせて行ってみてくださいっ

ダルマ遂にゲットしましたか?! ダルマ天国ですからねぇ 凄い興奮しちゃいそうですねっ(笑)
是非見たかったですねぇ♪

mamecho URL 2009-08-24 Mon 16:20:09

pekoさん>
正解です♪
高崎観光スポットの観音様です!!
高崎に来た際はどうぞどうぞ~♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/223-199b4367
Listed below are links to weblogs that reference
素敵ナイツ from mamecho room

トップページ > 日記 > 素敵ナイツ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

