トップページ > スポンサー広告 > 久々



Comments: -

かぃ URL 2009-08-26 Wed 00:46:05

先日、置いてあったサイダーを全種類購入し、きのう初めて1本飲んでみました(^-^)

シュワシュワ感がたまりませんね~(T^T)

今度は、サイダーを入れるコップを買おうかなぁ?ヽ(●^▽^●)ノ

おまけでストローを付けていただきありがとうございました(*^□^*)

mamecho URL 2009-08-26 Wed 13:13:15

かいさん>

ありがとうございます!!あのシュワシュワ感は本当暑い日や風呂上りに最高なんです♪

コップも欲しくなってしまいますよねっそのまま瓶で飲むのも粋ですが、お気に入りのコップで飲むのもいいもんです♪

今結構コップ充実していますので良かったら是非♪

とと URL 2009-08-26 Wed 23:18:16

ご来店ありがとうございます!

先日マメチョくんに行こうとした日、ありましたでしょ。
こちらの都合でいけましぇんでしたm(_ _)m
うーんうーん残念ですが・・・
いつか行きます!!
またね!!!

mamecho URL 2009-08-27 Thu 08:57:09

ととさん>
ずっとずっと待ってたでありますよ・・・サイダー冷やしながら・・・・・・
なんて。またいつか遊びに来て下されい♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/224-435f74d8
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 久々

トップページ > 日記 > 久々

久々

  • Posted by: mamecho
  • 2009-08-24 Mon 16:35:37
  • 日記
こんにちは mamechoです

今朝は久々にゆるり「JAMCOVER」さんへ行って来ました♪
姉が仕事で明日ベトナムへ飛び立つので見納めって事で。
20日?のイベントで新作スケジュール帳など可愛い物が増えていました。
いつ行ってもおニューものがあってどんどこ欲しい物が増えて迷ってしまいます♪


さてさて本日の紹介はこちら
2009_0822_171807-IMG_3203.jpg
久々にグラスの紹介です。
こちらはキリンのコップ。だからサイダーがとても似合いそうです♪
この星みたいな模様が可愛いですねぇ

サイズ 直径6(上部)x高さ10 センチ   値段 550 円

サイダーが結構少なくなってきました。
*Full marks Pine
*大阪サイダー
*雲仙レモネード
上記3種類は完売いたしました。ありがとうございました。

Comments: 4

かぃ URL 2009-08-26 Wed 00:46:05

先日、置いてあったサイダーを全種類購入し、きのう初めて1本飲んでみました(^-^)

シュワシュワ感がたまりませんね~(T^T)

今度は、サイダーを入れるコップを買おうかなぁ?ヽ(●^▽^●)ノ

おまけでストローを付けていただきありがとうございました(*^□^*)

mamecho URL 2009-08-26 Wed 13:13:15

かいさん>

ありがとうございます!!あのシュワシュワ感は本当暑い日や風呂上りに最高なんです♪

コップも欲しくなってしまいますよねっそのまま瓶で飲むのも粋ですが、お気に入りのコップで飲むのもいいもんです♪

今結構コップ充実していますので良かったら是非♪

とと URL 2009-08-26 Wed 23:18:16

ご来店ありがとうございます!

先日マメチョくんに行こうとした日、ありましたでしょ。
こちらの都合でいけましぇんでしたm(_ _)m
うーんうーん残念ですが・・・
いつか行きます!!
またね!!!

mamecho URL 2009-08-27 Thu 08:57:09

ととさん>
ずっとずっと待ってたでありますよ・・・サイダー冷やしながら・・・・・・
なんて。またいつか遊びに来て下されい♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/224-435f74d8
Listed below are links to weblogs that reference
久々 from mamecho room

トップページ > 日記 > 久々

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

