トップページ > スポンサー広告 > 夏休み



Comments: -

shun URL 2009-08-26 Wed 17:59:39

「吹割の滝」去年行ったきりですなぁ。

あの豪快な音とマイナスイオン。
たまらんですね。

去年は嫁&子から少し離れて
一人でたそがれてました!!
今年もやっぱり一人になるだろう。。。

だったら一人で行けや!!
ってオニ嫁様に言われそう。
お~怖っっ。

mamecho URL 2009-08-27 Thu 09:07:51

shunさん>
良いですよねぇあの滝っ
一人でたそがれるのいいですねぇ♪
吸い込まれぬよう気は許せませんが!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/226-da1ceb09
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 夏休み

トップページ > 日記 > 夏休み

夏休み

  • Posted by: mamecho
  • 2009-08-26 Wed 17:10:55
  • 日記
こんにちは mamechoです

今朝は夏休み満喫しようという事で大好きな「吹割の滝」へマイナスイオンを浴びに行って来ました2009_0826_091642-IMG_3238.jpg   こんなすげ笠っ子に歓迎を受け、出だし好調♪

2009_0826_092738-IMG_3244.jpg
天気良く最高でしたねぇ?ただオープンまでには戻って来なければならなかったので恒例の焼きトウモロコシを食せなかったのが無念でなりません・・・

さてさて本日の紹介はこちら
2009_0822_171533-IMG_3199.jpg
グラスです。黄色ライン部分がちょっと凹凸になっていて面白いです。
結構大きいサイズなのでただ飲むだけでなくステッィク状のお菓子を入れて友達をもてなしても良いですよねぇ

サイズ 直径6.8(上部)x高さ14.5 センチ   値段 750円

Comments: 2

shun URL 2009-08-26 Wed 17:59:39

「吹割の滝」去年行ったきりですなぁ。

あの豪快な音とマイナスイオン。
たまらんですね。

去年は嫁&子から少し離れて
一人でたそがれてました!!
今年もやっぱり一人になるだろう。。。

だったら一人で行けや!!
ってオニ嫁様に言われそう。
お~怖っっ。

mamecho URL 2009-08-27 Thu 09:07:51

shunさん>
良いですよねぇあの滝っ
一人でたそがれるのいいですねぇ♪
吸い込まれぬよう気は許せませんが!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/226-da1ceb09
Listed below are links to weblogs that reference
夏休み from mamecho room

トップページ > 日記 > 夏休み

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

