トップページ > スポンサー広告 > 逃し



Comments: -

なべわりちゃん♪ URL 2009-08-30 Sun 19:49:22

か。。かわいい。。かわいいです、ひよこ。
真ん中の青い足の
足開きすぎてるやつが特にかわええ~。

す。。すみません。。このひよこちゃんも
おとりおきおねがいします~v-12

明日か明後日行けるとおもいます~

mamecho URL 2009-08-31 Mon 09:25:19

なべわりちゃん♪さん>
可愛いですよねぇこのひよこ♪格好がなんとも言えないんです(笑)
ではこちらも取置きしておきますねe-68
では気を付けていらしてください

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/230-2e113e8a
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 逃し

トップページ > 日記 > 逃し

逃し

  • Posted by: mamecho
  • 2009-08-30 Sun 18:01:19
  • 日記
こんばんは mamechoです

ごく稀にお昼ごはんを逃す時があるのですが、今日はインスタントラーメン。湯を注いだらちょうどお客さんが。あれよあれよ3時間経過・・・完全に離乳食化・・・
まぁ急いでる時は噛む手間が省け良いですかね。。。


さてさて本日の紹介はこちら
2009_0822_182647-IMG_3213.jpg
2009_0822_182558-IMG_3209.jpg
昔の布たちです。
チューリップのは素材はコットンではありませんが柄が可愛く一目惚れ。
サイズ 162x196 センチ   値段 2900円

そしてひよこ柄。羽が一瞬マントのように見えて一目惚れ。こちらはネル素材です
サイズ 68x96 センチ    値段 800円


Comments: 2

なべわりちゃん♪ URL 2009-08-30 Sun 19:49:22

か。。かわいい。。かわいいです、ひよこ。
真ん中の青い足の
足開きすぎてるやつが特にかわええ~。

す。。すみません。。このひよこちゃんも
おとりおきおねがいします~v-12

明日か明後日行けるとおもいます~

mamecho URL 2009-08-31 Mon 09:25:19

なべわりちゃん♪さん>
可愛いですよねぇこのひよこ♪格好がなんとも言えないんです(笑)
ではこちらも取置きしておきますねe-68
では気を付けていらしてください

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/230-2e113e8a
Listed below are links to weblogs that reference
逃し from mamecho room

トップページ > 日記 > 逃し

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

