トップページ > スポンサー広告 > とどめが!!



Comments: -

おかじゅん URL 2009-09-05 Sat 00:52:22

先日小鍋購入しましたおかじゅんです。お世話様でした。事故、大変でしたね...、お大事にしてくださいね(ノ_・。)

mamecho URL 2009-09-05 Sat 13:52:52

おかじゅんさん>
この間もありがとうございました♪
事故は本当嫌ですよねぇ。おかじゅんさんも気を付けて下さいねっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/235-433bbdd2
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > とどめが!!

トップページ > 日記 > とどめが!!

とどめが!!

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-04 Fri 18:22:20
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日からモヤモヤしっぱなしで、遂にとどめが来ちゃいましたよ。
今朝買付けに行く途中信号待ちしてたら「ドンッ」とトラックに突っ込まれちゃいました。
いやいやビックリで一瞬「ん?!」・・・と加速したてだったのでそれほど大事故にならず良かったもんです。ドンときた瞬間あたしのモヤモヤも飛びましたねぇ
しかし大きなトラックだから向こうはダメージはなく、愛車マーチ君は後ろを・・・悲しいもんです。

という事でおそらく少しの間、ちょっと動きがぎこちなくみえるかもしれませんがお許しください。

さてさて本日の紹介はこちら
2009_0904_190900-IMG_3267.jpg
嫌な思い出は仕舞ってしまいましょうって事で収納ケースです。
結構上がフカフカなので座りたくなるんですが、おそらくつぶれそうです。大人が座ったら。我慢ですね

サイズ 横32.5x奥24.5x高さ34.5 センチ    値段 1200円(ちょっとダメージあるので安く提供)

Comments: 2

おかじゅん URL 2009-09-05 Sat 00:52:22

先日小鍋購入しましたおかじゅんです。お世話様でした。事故、大変でしたね...、お大事にしてくださいね(ノ_・。)

mamecho URL 2009-09-05 Sat 13:52:52

おかじゅんさん>
この間もありがとうございました♪
事故は本当嫌ですよねぇ。おかじゅんさんも気を付けて下さいねっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/235-433bbdd2
Listed below are links to weblogs that reference
とどめが!! from mamecho room

トップページ > 日記 > とどめが!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

