トップページ > スポンサー広告 > 暖かさに冷たさ



Comments: -

ペンペン親子 URL 2009-09-13 Sun 00:10:24

今日、息子とお邪魔したものです。かわいい食器が買えて大満足です。

mamecho URL 2009-09-13 Sun 12:18:18

ペンペン親子さん>
初コメントに来店ありがとうございます!!息子さんの「買っちゃいな」的発言が面白かったです。
また遊びに来て下さいね♪

ペンペン親子 URL 2009-09-14 Mon 00:08:23

お椀さっそく、使っちゃってます。グラスと湯呑はかわいくてまだ、眺めて楽しんでます。また、行くのでお願いします。覚えていてくれて感激です。

mamecho URL 2009-09-14 Mon 07:43:04

ぺんぺん親子さん>
はいっ是非また気軽に遊びに来て下さいませっ♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/244-4a89a930
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 暖かさに冷たさ

トップページ > 日記 > 暖かさに冷たさ

暖かさに冷たさ

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-12 Sat 16:39:07
  • 日記
こんばんは mamechoです


昨日イラストレーターのmarbeeさんがお茶しに来てくれましてマメチョ1周年についての相談に色々乗っていただき…涙もんでした。人はあったかいと…しかしパソコンは冷たく最悪初期化せねばなりません…
そんなしょげてる時にこれを見てとろけてます♪
20090912162606


marbeeさんから昨日いただきました♪もう顔がニタニタ癒されてます…

さてさて本日の紹介はこちらです
20090912162608

このふざけた絵柄がゆるキャラです…子供用のお椀で小さいので飾って置くだけでも懐かしさ満点です♪

サイズ 直径10×高さ5 センチ
値段  630円

今日もまた携帯からの為に画像悪くすみません!!


Comments: 4

ペンペン親子 URL 2009-09-13 Sun 00:10:24

今日、息子とお邪魔したものです。かわいい食器が買えて大満足です。

mamecho URL 2009-09-13 Sun 12:18:18

ペンペン親子さん>
初コメントに来店ありがとうございます!!息子さんの「買っちゃいな」的発言が面白かったです。
また遊びに来て下さいね♪

ペンペン親子 URL 2009-09-14 Mon 00:08:23

お椀さっそく、使っちゃってます。グラスと湯呑はかわいくてまだ、眺めて楽しんでます。また、行くのでお願いします。覚えていてくれて感激です。

mamecho URL 2009-09-14 Mon 07:43:04

ぺんぺん親子さん>
はいっ是非また気軽に遊びに来て下さいませっ♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/244-4a89a930
Listed below are links to weblogs that reference
暖かさに冷たさ from mamecho room

トップページ > 日記 > 暖かさに冷たさ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

