トップページ > スポンサー広告 > 食欲

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/246-6bab07d1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 食欲

トップページ > 日記 > 食欲

食欲

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-14 Mon 18:49:07
  • 日記
こんばんは mamechoです

久々に今朝は「まるごとバナナ」食べてみたのですが、結構お腹にたまりますねぇ。昔は食後のデザートだったハズなのに。
昔と言えば中学時に4時間目が始まる前に小腹を満たすためにお菓子を持って行く・・・というのが流行り。結果先生にバレ呼び出しを受けたのですが。その頃のあたしの胃は常に空腹状態。お菓子なんかじゃ足りません。
順番に端から持ってきた物を報告。「ガム」「チョコ」「ハイチュー」
迷いました。嘘ついて可愛くチョコとかいえばいいのにバカ正直に「・・・おにぎり」
どんだけ「まんぷくふとる←古いキャラですみません」状態か?!友達は笑いをこらえるのに必死だったようです。勿論給食はバッチリたいらげです!!

さてさてそんな余談は止め本日の紹介です。

ラックです。ガーデニングに使っても良し、何か飾るのでもいいですよねぇ♪
この上の程よいくるんくるん仕様が可愛いですね

サイズ 横40x奥40x高53 センチ    値段 2200円
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/246-6bab07d1
Listed below are links to weblogs that reference
食欲 from mamecho room

トップページ > 日記 > 食欲

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

