トップページ > スポンサー広告 > ペット蜘蛛



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/248-69585dc3
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ペット蜘蛛

トップページ > 日記 > ペット蜘蛛

ペット蜘蛛

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-16 Wed 20:34:30
  • 日記
こんばんは mamechoです

最近蜘蛛に好かれているのか、この間なかなかの大きさの蜘蛛が横にツツっ?っと。
しかも車内・・・ 朝の蜘蛛は殺してはダメと教わったので外に飛ばしました。といっても走行中にしたのですが
そして本日レンタカーの中にも蜘蛛の巣が一部ほんのり・・・
自分が飼っているのか?!と錯覚起こすぐらいな勢いです。
どうしたもんでしょう?

さてさて本日の紹介はこちら
2009_0916_170707-IMG_3347.jpg
ビニール紐で出来た収納箱です。
これは何気に便利なんですよねぇマメチョでも在庫入れにしたりして。
こちらは状態が良くて、サビもなくほんのちょっぴり穴があるくらいなんです。ブラボーもんです♪

サイズ 横52x奥36x深さ27 センチ   値段 4000円


明日は定休日になります。久々に車での買付けなので良いのが見つかるといいのですが・・・
頑張って来ます♪
すみませんが宜しくお願いします。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/248-69585dc3
Listed below are links to weblogs that reference
ペット蜘蛛 from mamecho room

トップページ > 日記 > ペット蜘蛛

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

