トップページ > スポンサー広告 > 健康運が・・・



Comments: -

peko URL 2009-09-18 Fri 21:22:20

今度のお休みに行こうとしている加藤君が、通勤用のかばんを欲しがってるから、キュートなのあったら紹介してあげてね!

mamecho URL 2009-09-19 Sat 10:28:35

pekoさん>
お久しぶりです!!ではビニールヒモかごを紹介しましょうかねぇ。
サザエさんっぽくて良いですよぉ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/249-1ca871a0
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 健康運が・・・

トップページ > 日記 > 健康運が・・・

健康運が・・・

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-18 Fri 19:29:46
  • 日記
こんばんは mamechoです

最近健康運が低下している模様です
昨日運転中に右手を変なスナップをかけ過ぎたのか腱鞘炎に・・・自己流テーピングの為意味なし
そして今日売場いじっていたら、マメチョに入って右手にある照明付きラックが頭の上にコツンと。
もっと下の方で作業していたら・・・相当打撃があったはず。
しかし取り付けるのになかなか穴と釘が合わずで結局首を変に曲げて「アイタタ・・・」連呼の有り様でしたが

さてさて本日の紹介にいきます
2009_0918_144905-IMG_3352.jpg
冬支度に向けて鍋やらを昨日は気合い入れて探してみました♪
こちらは両手鍋と片手鍋の2種類になります。
この横じまが少々ダサい。またそれが憎いんですが。

サイズ 直径15(取っ手含まず)x高さ10 センチ       値段 3200円

Comments: 2

peko URL 2009-09-18 Fri 21:22:20

今度のお休みに行こうとしている加藤君が、通勤用のかばんを欲しがってるから、キュートなのあったら紹介してあげてね!

mamecho URL 2009-09-19 Sat 10:28:35

pekoさん>
お久しぶりです!!ではビニールヒモかごを紹介しましょうかねぇ。
サザエさんっぽくて良いですよぉ。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/249-1ca871a0
Listed below are links to weblogs that reference
健康運が・・・ from mamecho room

トップページ > 日記 > 健康運が・・・

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

