トップページ > スポンサー広告 > センスを・・・



Comments: -

URL 2009-09-20 Sun 19:57:11

誕生日バッチリでしたよラッピングも最高でしたありがとうございます、そして友達もお買い物したそうです水玉のお皿だったかな

yuco URL 2009-09-20 Sun 23:44:06

わたしの作ったヘアピンが載っているー!!すっごいうれしいです*

今日はありがとうございました!
マメチョさんがお嫁にもらってくれたコ達、みんなわたしのツボなものばかりなのでやっぱり好みが似ている。。。とかなり親近感でした 笑

mamecho URL 2009-09-21 Mon 07:34:08

竜さん>
昨日はありがとうございました!!
包装紙も喜んでくれたようで良かったですし、お友達さんもマメチョで?!
これまた喜ばしいですなぁ~

mamecho URL 2009-09-21 Mon 07:37:20

yucoさん>
昨日はお疲れ様でした。そして可愛い物をありがとうございます♪
どれも可愛くて絞るのが精一杯でしたっ
同じツボでした?!それは本当嬉しいですねぇ♪

なべわりちゃん♪ URL 2009-09-21 Mon 23:00:23

先日はありがとうございました。
ココロの準備ができてなかったのでちょっと恥ずかしかったデスv-12

mamecho URL 2009-09-22 Tue 12:09:16

なべわりちゃん♪さん>
この間はありがとうござましたっあたしもビックリしちゃましたe-454
あの緑色の屋根が凄い好きです♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/251-04df5d0a
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > センスを・・・

トップページ > 日記 > センスを・・・

センスを・・・

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-20 Sun 19:19:37
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝は高崎の街中でやっていた「アートフリーマーケット」へ遊びに行って来ました♪
お客さんが出店されてて皆さん素敵な物を作っています♪手先が器用な方は本当羨ましいです。
2009_0920_155042-IMG_3411.jpg
ボタンもこんなに可愛く変身したり・・・・  誰かわたくしにセンスを下さいませ

さてさて本日の紹介はこちら

イチゴ柄のフライパンです。すみません微妙にイチゴ柄が見えない感じですよねっ
こちらは持ち手が2か所あって何気に使いやすいんでしょうねぇ きっとそうなハズです。
しかし画像が上手く入りきらなくて手間掛かったんですが。。。

サイズ 直径27(取っ手含むと50) センチ    値段 1800円

Comments: 6

URL 2009-09-20 Sun 19:57:11

誕生日バッチリでしたよラッピングも最高でしたありがとうございます、そして友達もお買い物したそうです水玉のお皿だったかな

yuco URL 2009-09-20 Sun 23:44:06

わたしの作ったヘアピンが載っているー!!すっごいうれしいです*

今日はありがとうございました!
マメチョさんがお嫁にもらってくれたコ達、みんなわたしのツボなものばかりなのでやっぱり好みが似ている。。。とかなり親近感でした 笑

mamecho URL 2009-09-21 Mon 07:34:08

竜さん>
昨日はありがとうございました!!
包装紙も喜んでくれたようで良かったですし、お友達さんもマメチョで?!
これまた喜ばしいですなぁ~

mamecho URL 2009-09-21 Mon 07:37:20

yucoさん>
昨日はお疲れ様でした。そして可愛い物をありがとうございます♪
どれも可愛くて絞るのが精一杯でしたっ
同じツボでした?!それは本当嬉しいですねぇ♪

なべわりちゃん♪ URL 2009-09-21 Mon 23:00:23

先日はありがとうございました。
ココロの準備ができてなかったのでちょっと恥ずかしかったデスv-12

mamecho URL 2009-09-22 Tue 12:09:16

なべわりちゃん♪さん>
この間はありがとうござましたっあたしもビックリしちゃましたe-454
あの緑色の屋根が凄い好きです♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/251-04df5d0a
Listed below are links to weblogs that reference
センスを・・・ from mamecho room

トップページ > 日記 > センスを・・・

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

