トップページ > スポンサー広告 > 変身



Comments: -

おかじゅん URL 2009-09-24 Thu 17:32:54

こんにちは(^-^)/お盆!!かわいい♪近いうちに見に行かせて下さい♪

mamecho URL 2009-09-25 Fri 07:55:13

おかじゅんさん>
コメントありがとうございます!!
このお盆絵柄可愛いですよねぇ~色合いはオレンジのような茶色のような面白い色です♪
お待ちしてますねぇ♪

mamecho URL 2009-09-25 Fri 16:43:38

おかじゅんさん>
すみませんお盆があたしのミスで・・・
他でもっと素敵なのを探しますのですみません!!もう少しお待ちください!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/254-2897e594
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 変身

トップページ > 日記 > 変身

変身

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-23 Wed 19:29:04
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日はお客さんでマメチョで売っていたベトナム布でこんな可愛い鞄を♪
2009_0923_143150-IMG_3417.jpg
凄い大変身でボタンも可愛くてこの鞄が欲しくなりました!!こう生まれ変わるのを見るのは本当楽しいです♪

さてさて本日の紹介はこちらです
2009_0923_201609-IMG_3420.jpg
形は和に近いのですが、絵柄がチューリップで可愛いんです♪お盆は便利ですし一気に持ち運びが可能になるのは本当楽チン♪

サイズ 直径35X深さ4.5 センチ   値段 750円

Comments: 3

おかじゅん URL 2009-09-24 Thu 17:32:54

こんにちは(^-^)/お盆!!かわいい♪近いうちに見に行かせて下さい♪

mamecho URL 2009-09-25 Fri 07:55:13

おかじゅんさん>
コメントありがとうございます!!
このお盆絵柄可愛いですよねぇ~色合いはオレンジのような茶色のような面白い色です♪
お待ちしてますねぇ♪

mamecho URL 2009-09-25 Fri 16:43:38

おかじゅんさん>
すみませんお盆があたしのミスで・・・
他でもっと素敵なのを探しますのですみません!!もう少しお待ちください!!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/254-2897e594
Listed below are links to weblogs that reference
変身 from mamecho room

トップページ > 日記 > 変身

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

