トップページ > スポンサー広告 > 奇跡



Comments: -

なべわりちゃん♪ URL 2009-09-26 Sat 19:43:30

なにげにオサレな絵柄。。。!!
スーパーおじいちゃんて感じですね~

室伏みたいに首太っ!!ってなってたら
さらにポイント高かったかな~

gambit URL 2009-09-26 Sat 20:54:31

渋い・・・
そして
イカしやがる・・・。

アルミにおっさん・・・。
ん~
なんともイカしやがる・・・。


あっ!!
モミアゲねーし。笑

とと URL 2009-09-27 Sun 00:06:44

か、かっこいい!!
でも持ち歩くにはちょっぴりどきどきしちゃいそうです。

mamecho URL 2009-09-27 Sun 07:56:11

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。そしてこの間ご馳走様でした♪

このお方確かに首が太かったら更にポイントUPしましたねぇ

mamecho URL 2009-09-27 Sun 08:01:04

gambitさん>
コメントありがとうございます。
本当ですねっモミアゲがスパッと。
だから学生っぽく一瞬見えるんですねっ
が、しかしよく見ると・・・おじさん?

危なく分析しかけちゃいました。どうしたら若く見えるようになるか

mamecho URL 2009-09-27 Sun 08:03:52

ととさん>
コメントありがとうございます。
これは分かってもらえる人の前じゃないと一瞬で蓋を開け閉めせねばならぬ技を使わないとイカンですね。
是非是非ととさんには持っていただきたい(笑)ギャップ作戦

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/257-c9e07692
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 奇跡

トップページ > 日記 > 奇跡

奇跡

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-26 Sat 18:18:10
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝はイラストレーターがいまいち分からずなもんで図書館へゴーゴーです
久々な図書館♪好きな空間で会社帰りに寄っては閉館まで居座る。そんなあたしが本日は10分。たったの10分 奇跡です。やれば出来るもんなんだと・・・。昨日の優柔が嘘のように。
しかし図書館は豊富過ぎて誘惑が多いです。今日もキョロキョロせぬように気合いで乗り切った感じです。辛かったです。

さてさて本日の紹介はこちら
2009_0926_171037-IMG_3427.jpg
アルミのお弁当箱なのですが、この絵柄イカしませんか?!老けてますよねこのお方。
見つけた瞬間彼に釘付けですね。ナイスです

サイズ 横11.3x縦16x深さ3 センチ    値段 1200円

Comments: 6

なべわりちゃん♪ URL 2009-09-26 Sat 19:43:30

なにげにオサレな絵柄。。。!!
スーパーおじいちゃんて感じですね~

室伏みたいに首太っ!!ってなってたら
さらにポイント高かったかな~

gambit URL 2009-09-26 Sat 20:54:31

渋い・・・
そして
イカしやがる・・・。

アルミにおっさん・・・。
ん~
なんともイカしやがる・・・。


あっ!!
モミアゲねーし。笑

とと URL 2009-09-27 Sun 00:06:44

か、かっこいい!!
でも持ち歩くにはちょっぴりどきどきしちゃいそうです。

mamecho URL 2009-09-27 Sun 07:56:11

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。そしてこの間ご馳走様でした♪

このお方確かに首が太かったら更にポイントUPしましたねぇ

mamecho URL 2009-09-27 Sun 08:01:04

gambitさん>
コメントありがとうございます。
本当ですねっモミアゲがスパッと。
だから学生っぽく一瞬見えるんですねっ
が、しかしよく見ると・・・おじさん?

危なく分析しかけちゃいました。どうしたら若く見えるようになるか

mamecho URL 2009-09-27 Sun 08:03:52

ととさん>
コメントありがとうございます。
これは分かってもらえる人の前じゃないと一瞬で蓋を開け閉めせねばならぬ技を使わないとイカンですね。
是非是非ととさんには持っていただきたい(笑)ギャップ作戦

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/257-c9e07692
Listed below are links to weblogs that reference
奇跡 from mamecho room

トップページ > 日記 > 奇跡

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

