トップページ > スポンサー広告 > 残りも・・・



Comments: -

yuco URL 2009-10-01 Thu 11:53:24

かわいい!!!
でもいつ群馬へ行けるかわからないので、次行ったときにまだこの子がいたら運命だと思うことにします。。。

mamecho URL 2009-10-01 Thu 17:56:15

yucoさん>
コメントありがとうございます。可愛いですよねぇこの子
もしどうしても目にチラつくようでしたら遠慮せずに言ってくださいね
忙しいようですが身体に気を付けて下さいね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/261-b5c63186
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 残りも・・・

トップページ > 日記 > 残りも・・・

残りも・・・

  • Posted by: mamecho
  • 2009-09-30 Wed 17:50:29
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日からまた車が変わりラジオ&カセットのカーライフです。
今日ラジオ聴いていたら今年も4分の3はもう過ぎ・・・なんて言ってて気付けば明日から10月 
てんで早いもんですよ。 勝手に年越し妄想して一人センチメンタルな気分に浸ったり・・・

さてさて本日の紹介はこちら

残りも気合い入れてということでパンダプレート
子パンダがヨダレ掛けをちゃんとして、ちょこんと座っている姿に母性本能がくすぐられましたね。
これはプレゼントにももってこいです!!

サイズ 横35.5X縦24 センチ      値段 900円

Comments: 2

yuco URL 2009-10-01 Thu 11:53:24

かわいい!!!
でもいつ群馬へ行けるかわからないので、次行ったときにまだこの子がいたら運命だと思うことにします。。。

mamecho URL 2009-10-01 Thu 17:56:15

yucoさん>
コメントありがとうございます。可愛いですよねぇこの子
もしどうしても目にチラつくようでしたら遠慮せずに言ってくださいね
忙しいようですが身体に気を付けて下さいね。

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/261-b5c63186
Listed below are links to weblogs that reference
残りも・・・ from mamecho room

トップページ > 日記 > 残りも・・・

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

