トップページ > スポンサー広告 > 見間違い

スポンサーサイト


Comments: -

かぃ URL 2009-10-02 Fri 19:27:10

blogはいつもチェックしているのですが、コメントは久しぶりです(;^_^A


私も、気になってました(*^_^*)

スナック[ひまつぶし]

あれ、[ひつまぶし]に見えますよね~☆?(= ̄▽ ̄;)

お仲間が居て、なんだかうれしいです。。。


話は変わりますが、サイダー全部飲みきりましたよ(= ̄▽ ̄=)V

全部サイダーとはいえ、皆味が違って楽しめました!!!

空瓶は、キッチンに飾ってまーす\(^O^)/

mamecho URL 2009-10-03 Sat 08:58:54

かいさん>
コメントありがとうございます。
あの看板に仲間がいたとは!!本当ビックリ&嬉しいです!!これは他にもいそうですね(笑)

サイダー飲みきりましたかっ
ほんの少しずつ味が違うんで楽しいですよねっでもこれからちょびっと寂しくなりますね。あのシュワシュワが・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/263-564109ec
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 見間違い

トップページ > 日記 > 見間違い

見間違い

  • Posted by: mamecho
  • 2009-10-02 Fri 17:35:18
  • 日記
こんばんは mamechoです

銀行からの帰り道いつも目がいってしまうスナック「ひまつぶし」
これがいつも「ひつまぶし」に見えてしょうがないんです・・・
あたしがうなぎ好きだから、お昼近くに通るから・・・
他の人に言ってみたら鼻で笑われたのに、その子も次通る時から「ひつまぶし」に見えるようになってしまったとか。これは伝染するかもしれません!!
といつも以上に雑談でした

さてさて本日の紹介はこちら
こちら石鹸置きで壁に取り付けるタイプです。白い方を壁に固定して色つきの方に置く。(すみません赤逆向きで撮影しちゃいました)
石鹸でなくても何か他の置き台にしてもいいですよね♪

サイズ 横11.7x奥9.5x厚4.5 センチ   値段 350円
スポンサーサイト

Comments: 2

かぃ URL 2009-10-02 Fri 19:27:10

blogはいつもチェックしているのですが、コメントは久しぶりです(;^_^A


私も、気になってました(*^_^*)

スナック[ひまつぶし]

あれ、[ひつまぶし]に見えますよね~☆?(= ̄▽ ̄;)

お仲間が居て、なんだかうれしいです。。。


話は変わりますが、サイダー全部飲みきりましたよ(= ̄▽ ̄=)V

全部サイダーとはいえ、皆味が違って楽しめました!!!

空瓶は、キッチンに飾ってまーす\(^O^)/

mamecho URL 2009-10-03 Sat 08:58:54

かいさん>
コメントありがとうございます。
あの看板に仲間がいたとは!!本当ビックリ&嬉しいです!!これは他にもいそうですね(笑)

サイダー飲みきりましたかっ
ほんの少しずつ味が違うんで楽しいですよねっでもこれからちょびっと寂しくなりますね。あのシュワシュワが・・・

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/263-564109ec
Listed below are links to weblogs that reference
見間違い from mamecho room

トップページ > 日記 > 見間違い

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

