トップページ > スポンサー広告 >



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/265-2b62a71b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 >

トップページ > 日記 >

  • Posted by: mamecho
  • 2009-10-04 Sun 17:57:55
  • 日記
こんばんは mamechoです

マメチョにあったボンボン時計がすべて嫁に行きちょっぴり寂しく。結構遠くで作業してても何時と分かるし便利だったんです。まぁ音に会話を消される事もしばしあって、しかも7時とか6時とかだとウズウズしちゃうのですが。。。
時間見る時はいつもボンボン時計だったから癖って怖いもので今でもついつい。しかも毎回振り向いてから気づくという・・・いい加減学びなさいって感じです。
新入りをそろそろ・・・


さてさて本日の紹介はこちら
2009_1004_183227-IMG_3442.jpg
ミニ食器ケース
こちらは本当小振りだから食卓の上に置いても邪魔にならないし、埃をかぶらないのが何と言っても衛生的です。なかなか人気アイテムです

サイズ 横20.5x奥17x高さ12.5 センチ     値段 1300円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/265-2b62a71b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > 日記 >

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

