トップページ > スポンサー広告 > スッキリ



Comments: -

シマダ URL 2009-10-05 Mon 23:38:41

自分もラウンジで3日に1年のばした髪の毛切りましたよ。
さっぱり。
髪の毛が長くなって学んだこと↓
らーめん食べるときに髪の毛も食べてしまう!

mamecho URL 2009-10-06 Tue 08:34:06

シマダさん>
コメントありがとうございます。
おぉぉサッパリ仲間ですね!!
しかし長いと本当ついつい食べてしまいますよねっ
噛みきれないっ!!って

gambit URL 2009-10-06 Tue 23:57:58

見逃してた。
「宅八郎」・・・(爆)いただきました!!!!

ごちそうさま。

mamecho URL 2009-10-07 Wed 08:56:36

> gambitさん>
> コメントありがとうございます!!
> 宅八郎gambitさんなら分かってくれると思いました(笑)でも分かってくれる人はどんどん減少傾向にあるんでしょうねぇ・・・
> ファンでは勿論!!なかったけど悲しいですっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/266-991a2049
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > スッキリ

トップページ > 日記 > スッキリ

スッキリ

  • Posted by: mamecho
  • 2009-10-05 Mon 19:30:11
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日1年振り以上にやっとこ髪の毛を「LOUNGE」にてカッティング。自分の史上最長の長さで寝返り打つ度に首に巻きつき苦しく目が覚めた事も・・・そしてこの頭、宅八郎?!とか懐かしい人物を思い出したり・・・
しかし久々の「LOUNGE」さんの空間はやはり落ち着いて、切り終えた後の店内散策は楽しいんですよね♪

さてさてスッキリしたところで本日の紹介はこちら

ホーロー鍋です。このラインが渋くて好きです。これのボールもマメチョにはあって揃ってなんだか嬉しいです♪

サイズ 直径21(取っ手含まない)x深さ16 センチ   値段 4200

Comments: 4

シマダ URL 2009-10-05 Mon 23:38:41

自分もラウンジで3日に1年のばした髪の毛切りましたよ。
さっぱり。
髪の毛が長くなって学んだこと↓
らーめん食べるときに髪の毛も食べてしまう!

mamecho URL 2009-10-06 Tue 08:34:06

シマダさん>
コメントありがとうございます。
おぉぉサッパリ仲間ですね!!
しかし長いと本当ついつい食べてしまいますよねっ
噛みきれないっ!!って

gambit URL 2009-10-06 Tue 23:57:58

見逃してた。
「宅八郎」・・・(爆)いただきました!!!!

ごちそうさま。

mamecho URL 2009-10-07 Wed 08:56:36

> gambitさん>
> コメントありがとうございます!!
> 宅八郎gambitさんなら分かってくれると思いました(笑)でも分かってくれる人はどんどん減少傾向にあるんでしょうねぇ・・・
> ファンでは勿論!!なかったけど悲しいですっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/266-991a2049
Listed below are links to weblogs that reference
スッキリ from mamecho room

トップページ > 日記 > スッキリ

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

