トップページ > スポンサー広告 > 癒し



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/27-100447aa
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 癒し

トップページ > 日記 > 癒し

癒し

  • Posted by: mamecho
  • 2009-01-14 Wed 19:10:39
  • 日記
こんばんは mamechoです。

本当に毎日寒くて今朝外で作業してたのですが足の指先が寒くて痛くて大変でした。
でも陽が照ってるときは心なしか暖かった気がしますねっ

ここ2日なぜかお客さんとの話題が鍋になります。昨日はちゃんこ鍋、今日はおでん。
といってもあたしが話題を振ってるんですが。
こたつにあたりながらぬくぬく鍋をつっつくのが癒しでもあったり、お客さんと一緒に興奮したりボォーっとしたり(あたしも一緒にボォーっとしてはいけないんですがね(汗))も癒しだったり。
なによりmamechoを癒しの店にしていきたいですねぇ。おばあちゃん家に帰って来たような

さてさて明日はmamechoの定休日です。
そして恒例の買い付けに行ってきます。良い物が見つかるように今から念じて気合い注入中!!

ではでは本日の商品紹介にいきたいと思います。お茶碗です。
border="0"白いご飯とお鍋・・・・
形が今と違ってかなり角度が鋭くそこがまた良いんです。
この柄は結構可愛い感じでお子様も喜びそうですね。その他にも渋めな柄もありますので宜しかったら覗きにでも来て下さい。


Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/27-100447aa
Listed below are links to weblogs that reference
癒し from mamecho room

トップページ > 日記 > 癒し

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

