トップページ > スポンサー広告 > 体育の日



Comments: -

なべわりちゃん♪ URL 2009-10-10 Sat 19:47:03

きれいなマグですね~
おソロでレッドもあったのかもしれませんね~

ペアカップ。。。ププ。。。v-10

mamecho URL 2009-10-10 Sat 23:12:37

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。
この手の柄って意外と色が豊富に出ていたりしますよねぇ♪

ペアカップe-266なんてホヤホヤ時のアイテムですよねっ♪

yuco URL 2009-10-11 Sun 13:53:33

かわいい~!!
マメチョさんかわいいものだらけで困ります 笑

mamecho URL 2009-10-11 Sun 18:56:38

yucoさん>
コメントありがとうございます。
これはあたしも一目惚れでしたねぇ。
東欧というか北欧というかそんな雰囲気が素敵なんですよねぇ♪
気に入っているからついつい後ろめに置いてしまいます(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/270-3438a61f
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 体育の日

トップページ > 日記 > 体育の日

体育の日

  • Posted by: mamecho
  • 2009-10-10 Sat 18:37:42
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日は本来ならば体育の日ですね♪懐かしいですよねぇ。
小麦粉の中の飴探し。好きな人の小麦粉顔は結構冷めますね。しかも少し照れ笑いしてる・・・怖さ倍増ですよ。。。そんな写真を友達がわざわざくれて・・・
衝撃的ショットだったもんで今でも鮮明に浮かびあがります。あの写真はどこへ行ってしまったのでしょうか・・・

さてさて本日の紹介はこちら

本当朝晩の冷えが冬並みに感じるのはマメチョ店内だけでしょうか・・・暖かい物を見たくなりますね。
この色合いが心をほわっとさせてくれます。ココア・・・飲みたいです・・・

サイズ 直径8(取っ手含まず)x深さ9 センチ   値段 750円

Comments: 4

なべわりちゃん♪ URL 2009-10-10 Sat 19:47:03

きれいなマグですね~
おソロでレッドもあったのかもしれませんね~

ペアカップ。。。ププ。。。v-10

mamecho URL 2009-10-10 Sat 23:12:37

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。
この手の柄って意外と色が豊富に出ていたりしますよねぇ♪

ペアカップe-266なんてホヤホヤ時のアイテムですよねっ♪

yuco URL 2009-10-11 Sun 13:53:33

かわいい~!!
マメチョさんかわいいものだらけで困ります 笑

mamecho URL 2009-10-11 Sun 18:56:38

yucoさん>
コメントありがとうございます。
これはあたしも一目惚れでしたねぇ。
東欧というか北欧というかそんな雰囲気が素敵なんですよねぇ♪
気に入っているからついつい後ろめに置いてしまいます(笑)

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/270-3438a61f
Listed below are links to weblogs that reference
体育の日 from mamecho room

トップページ > 日記 > 体育の日

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

