トップページ > スポンサー広告 > 癒し満喫



Comments: -

シマダ URL 2009-10-13 Tue 09:18:49

12日に自分も伊香保にいってましたよぅ。
なんか、カレーうどんのお店にいったのですが11時からで10時半ごろついてしまい、
竹久夢二記念館を見てみました。
地元なのに初めてなんです。
…で、よかったです。思ったよりぜんぜん。
なんだか女の人の絵があんまり好きじゃない印象があったのですが、
他にかわいい感じのデザイン的なのがいっぱいあってたのしかったです。
下のアドレスのキャラメル柄とかかわいくないですか?
http://f.hatena.ne.jp/sima-box/20091012234045

「おもちゃ博物館」は帰りに前を通りました。
スルーしちゃいましたが…
午後は伊勢崎のモール「スマーク」に
初めていってきました。

mamecho URL 2009-10-13 Tue 18:41:57

シマダさん>
コメントありがとうございます。
おぉ奇遇ですねぇ
あたしもいつか夢二記念館には行きたいのですよねっ。キャラメルの柄とか他に素敵な柄が密かにあるんですよね。それまではやはりシマダさんと一緒で和!tってイメージだったのですが何かの時に他のを見て好きに♪キャラメルはお客さんから前にいただいて今大事に持っています♪
良いですよねぇ~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/272-00ff4830
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 癒し満喫

トップページ > 日記 > 癒し満喫

癒し満喫

  • Posted by: mamecho
  • 2009-10-12 Mon 19:16:34
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝は朝から伊香保にある「おもちゃ博物館」へ行って来ました。その中にある昔の車の展示場。興奮しちゃって欲しくなっちゃってたまりません。デザインがなんとも言えず良いですし、当時の広告が脇に。そのうちの1つ一瞬カントリーっぽいと思いきやよく見ると丸太でなくワラ。そしてその横には割烹着姿のおばあちゃんとその娘らしき人物がおんぶ紐で赤ちゃんをおんぶしている姿。そして旧型セドリック。んん・・・ナイスミスマッチです♪
そして癒しの
2009_1012_104434-IMG_3473.jpg
朝食姿を拝み・・・
〆にグリーン牧場にてソフトクリームを食べ胃も癒し満喫です

さてさて本日の紹介はこちら
2009_1012_192838-IMG_3476.jpg
ピエールカルダンの水差しです。この色合いがこれまた素敵で、蓋のPマークは個人的に好きなんでそれまた魅力UPですねっ しかも持ち手が丸型のウッド。さすがMr.ピエールカルダンやります

サイズ 横20x奥9x高さ15.5 センチ   値段 1900円

Comments: 2

シマダ URL 2009-10-13 Tue 09:18:49

12日に自分も伊香保にいってましたよぅ。
なんか、カレーうどんのお店にいったのですが11時からで10時半ごろついてしまい、
竹久夢二記念館を見てみました。
地元なのに初めてなんです。
…で、よかったです。思ったよりぜんぜん。
なんだか女の人の絵があんまり好きじゃない印象があったのですが、
他にかわいい感じのデザイン的なのがいっぱいあってたのしかったです。
下のアドレスのキャラメル柄とかかわいくないですか?
http://f.hatena.ne.jp/sima-box/20091012234045

「おもちゃ博物館」は帰りに前を通りました。
スルーしちゃいましたが…
午後は伊勢崎のモール「スマーク」に
初めていってきました。

mamecho URL 2009-10-13 Tue 18:41:57

シマダさん>
コメントありがとうございます。
おぉ奇遇ですねぇ
あたしもいつか夢二記念館には行きたいのですよねっ。キャラメルの柄とか他に素敵な柄が密かにあるんですよね。それまではやはりシマダさんと一緒で和!tってイメージだったのですが何かの時に他のを見て好きに♪キャラメルはお客さんから前にいただいて今大事に持っています♪
良いですよねぇ~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/272-00ff4830
Listed below are links to weblogs that reference
癒し満喫 from mamecho room

トップページ > 日記 > 癒し満喫

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

