トップページ > スポンサー広告 > ゆるり最高!!

スポンサーサイト


Comments: -

yuco URL 2009-10-14 Wed 23:23:28

今日お店へうかがうと言っていたのに行けずに申し訳ありませんでした。。。

急ぎになってしまい、お店へ行くことができずしかも電話番号がわからずで。。。

次にいつ群馬へ行けるかちょっとわからないので、キャンセルさせていただいてもよろしいでしょうか??

本当に申し訳ないです。。。

mamecho URL 2009-10-15 Thu 10:57:54

yucoさん>
こんにちは。大丈夫ですよ~なかなか群馬迄って近いようで時間がちょいとかかりますからねぇ!!分かりました~

また時間出来た時にでも遊びに来て下さいっ♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/275-0c7e7c66
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ゆるり最高!!

トップページ > 日記 > ゆるり最高!!

ゆるり最高!!

  • Posted by: mamecho
  • 2009-10-14 Wed 19:55:14
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日は閉めた後久々の映画に♪
「女の子物語」っていうのを。ゆるい感じで好きでした♪
そして今朝は1周年イベントの調査という理由付けて「noir cafe」さんに久々のランチに♪って誰にも理由を述べる必要性はないのですが・・・
いやいややっはり美味いです♪思わずにんまりしちゃいました♪しかもフランス語教室をやっていて異国でした。
久々にゆるりランチ最高です!!

さてさて本日の紹介はこちら

非常に分かりやすいグラス。「うさちゃん」確かにリスのようにも見えますが
ちょっと真ん中がふっくらしていてシンプルめなんですが、可愛い形なんです

サイズ 直径5.5x高さ9.2 センチ  値段 630円

明日は買付け定休日になります。
すみませんが宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Comments: 2

yuco URL 2009-10-14 Wed 23:23:28

今日お店へうかがうと言っていたのに行けずに申し訳ありませんでした。。。

急ぎになってしまい、お店へ行くことができずしかも電話番号がわからずで。。。

次にいつ群馬へ行けるかちょっとわからないので、キャンセルさせていただいてもよろしいでしょうか??

本当に申し訳ないです。。。

mamecho URL 2009-10-15 Thu 10:57:54

yucoさん>
こんにちは。大丈夫ですよ~なかなか群馬迄って近いようで時間がちょいとかかりますからねぇ!!分かりました~

また時間出来た時にでも遊びに来て下さいっ♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/275-0c7e7c66
Listed below are links to weblogs that reference
ゆるり最高!! from mamecho room

トップページ > 日記 > ゆるり最高!!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

