トップページ > スポンサー広告 > 夜空



Comments: -

URL 2009-10-20 Tue 20:30:51

ご無沙汰していますe-346
高山村の展望台すごいらしいですよね~☆☆☆
私も今日は自宅から窓を眺めてみようと思いますe-269

それにしても雑貨いつもかわいぃですねe-266
また落ち着いたら遊びに行きます。

mamecho URL 2009-10-21 Wed 08:13:10

キチ☆さん>
コメントありがとうございます。
お久しぶりですね♪また秋の行楽シーズンで忙しそうですねっ

星はあたしも今夜近場の観音山辺りに行ってみようかと思いますe-282

あとお話してた楊枝入れがなかなか無くて・・・(泣)他のタイプでしたらあるのですが・・・
良かったら遊びに来た時にでも見てみてください。それではお待ちしていますねぇ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/280-541b447c
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 夜空

トップページ > 日記 > 夜空

夜空

  • Posted by: mamecho
  • 2009-10-20 Tue 18:34:07
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日はオリオン座流星群が見られるという事で前から気になっていた高山村の展望台へ車を飛ばしてみましたっ!!
いやいや凄まじい星を久々に見た気がします!!降りた途端多すぎて怖っ!!って思ったくらいです。
ビビリになったもんです。拉致されやしないか?!とか竹藪からいきなり人みたいのがやって来ないかと。そんなビビリながらの天体観測だったのですが、良かったです。結局流星群は深夜にならないとみれないのでは?!と気付きしょうがなく高崎に戻って来たのですが・・・。目的は果たせぬ感じでしたがあれはまた見に行きたいですね。群馬夜空万歳です!!

さてさて本日の紹介はこちら
2009_1010_200213-IMG_3465.jpg
こちらのプレート左の模様がある陶器の方にちょっとした熱い鍋?みたいなのを置いたり、右の窪みにはパンやらなにやら置いても良いですよねっ。モーニングプレート的に使うのもいいかもしれませんね♪
この陶器部分の模様にやられてしまったのですが

サイズ 横33x奥18.5 センチ    値段 1500円

Comments: 2

URL 2009-10-20 Tue 20:30:51

ご無沙汰していますe-346
高山村の展望台すごいらしいですよね~☆☆☆
私も今日は自宅から窓を眺めてみようと思いますe-269

それにしても雑貨いつもかわいぃですねe-266
また落ち着いたら遊びに行きます。

mamecho URL 2009-10-21 Wed 08:13:10

キチ☆さん>
コメントありがとうございます。
お久しぶりですね♪また秋の行楽シーズンで忙しそうですねっ

星はあたしも今夜近場の観音山辺りに行ってみようかと思いますe-282

あとお話してた楊枝入れがなかなか無くて・・・(泣)他のタイプでしたらあるのですが・・・
良かったら遊びに来た時にでも見てみてください。それではお待ちしていますねぇ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/280-541b447c
Listed below are links to weblogs that reference
夜空 from mamecho room

トップページ > 日記 > 夜空

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

