トップページ > スポンサー広告 > 江頭?!

スポンサーサイト


Comments: -

gambit URL 2009-10-26 Mon 22:49:45

知ってますか??
フランスのテレビ。
エガがアメトーーークでやってたものまね。
知らないか・・・。

ところでアタクシも冬はツナギの下は江頭でございますYO!!
しかもサンキっす。

本日、gambit&工場にストーブ登場しました。


灰皿に一票!!


あっそうそう。
1周年パーティー出席のお支払いは事前の方がいいですよね??

mamecho URL 2009-10-28 Wed 08:09:33

gambitさんコメントありがとうございます。

見ました(笑)あのめちゃくちゃぶりが失笑で愉快ですよね。

gambitさんもサンキ派ですか!!結構好きなんですよね。これはサンキ同盟ですかね
それにしてもストーブ・・・そんな時期になってきたんですねぇ早いもんです

パーティの案内なかなか持って行けなくてすみません!!チケットは前払いでお願いしてるんです。当日バタバタしてそうなので・・・

チケットに関してはまた連絡します!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/287-5a3e92c1
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 江頭?!

トップページ > 日記 > 江頭?!

江頭?!

  • Posted by: mamecho
  • 2009-10-26 Mon 18:36:56
  • 日記
こんばんは mamechoです

いやぁ急に冬になってしまった勢いの寒さですねぇ!!
この間サンキで裏起毛スパッツを購入し、早速履いてみたらこれは暖かい!!かなりの必需品になりそうです。替え用として何枚も欲しくなってしまいました。江頭か?!

さてさて本日の紹介はこちら

こちら陶器製!!うっかり子供には出せない感じですかね?!
このヨット型や色合いが可愛いんです
これがお子様用のプレートなのか灰皿なのかはちょっと不明ですが、どちらでもいけますね。

サイズ 横29x奥16x高さ4 センチ   値段 2000円
スポンサーサイト

Comments: 2

gambit URL 2009-10-26 Mon 22:49:45

知ってますか??
フランスのテレビ。
エガがアメトーーークでやってたものまね。
知らないか・・・。

ところでアタクシも冬はツナギの下は江頭でございますYO!!
しかもサンキっす。

本日、gambit&工場にストーブ登場しました。


灰皿に一票!!


あっそうそう。
1周年パーティー出席のお支払いは事前の方がいいですよね??

mamecho URL 2009-10-28 Wed 08:09:33

gambitさんコメントありがとうございます。

見ました(笑)あのめちゃくちゃぶりが失笑で愉快ですよね。

gambitさんもサンキ派ですか!!結構好きなんですよね。これはサンキ同盟ですかね
それにしてもストーブ・・・そんな時期になってきたんですねぇ早いもんです

パーティの案内なかなか持って行けなくてすみません!!チケットは前払いでお願いしてるんです。当日バタバタしてそうなので・・・

チケットに関してはまた連絡します!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/287-5a3e92c1
Listed below are links to weblogs that reference
江頭?! from mamecho room

トップページ > 日記 > 江頭?!

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

