トップページ > スポンサー広告 > 名古屋万歳



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/288-c7fa41b6
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 名古屋万歳

トップページ > 日記 > 名古屋万歳

名古屋万歳

  • Posted by: mamecho
  • 2009-10-27 Tue 18:05:07
  • 日記
こんばんは mamechoです

イカすもの発見!!
2009_1026_165721-IMG_3584.jpg
どうにもあたしの撮り方下手っぴいで分かりづらいですよね・・・パッケージが本当胸キュンなんですよ。
名古屋製。名古屋産って大好きなんです♪ローカルものがこれまた可愛いくて♪名古屋だからこの塔はテレビ塔でしょうか?
きっと味は前に戴いた桐生の「花パン」のようだと思うのですが、パッケージが可愛いから開けたくなくて。食し用に買いに行かねば

さてさて本日の紹介はこちら

こちらnoritakeのお皿です。オーブンはもちろん電子レンジ、食洗機OKなんです!!きっとこれらハイテク家電が出始めた頃のでしょうか・・・
この頃のノリタケの絵柄可愛くて良いんですよねぇ?今の時代にも十分通用してしまう。絵皿として立て掛けてもいいですよねぇ

サイズ 直径26.5 センチ     値段  1800円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/288-c7fa41b6
Listed below are links to weblogs that reference
名古屋万歳 from mamecho room

トップページ > 日記 > 名古屋万歳

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

