トップページ > スポンサー広告 > テレパシー

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/293-4e5bb3c6
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > テレパシー

トップページ > 日記 > テレパシー

テレパシー

  • Posted by: mamecho
  • 2009-11-01 Sun 19:47:11
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日は先月誕生日だった友達にプレゼントをしました?遅れに遅れましたが・・・
お互いにプレゼントを見つけた時に「っぽいなぁ」って顔が浮かんだんですが、なんだか嬉しいですよねっ。他の友達とはそろそろメールしてみようって思った時にメールが来たりするとテレパシーってあるのかなぁって思ったり。余談ですが幼少の頃教育テレビの確か「ワンツードン」の歌の中になんか「テテテテテテテテレッパシー」って歌があって好きでしたねぇ。ドン君の腕の振りっぷりもたまりませんが。
とってもマニアックな話になりすみません。とりあえず通じ合ってるって素晴らしいって事です。

さてさて本日の紹介はこちら
2009_1101_125351-IMG_3601.jpg
バースデイカード♪このうさぎ可愛いです!!ちょっと添えるだけでも更に素敵なプレゼントになりますねっ

サイズ 9x12.5 センチ   値段 100円
スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/293-4e5bb3c6
Listed below are links to weblogs that reference
テレパシー from mamecho room

トップページ > 日記 > テレパシー

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

