トップページ > スポンサー広告 > 1周年



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/298-daaad0d9
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 1周年

トップページ > 日記 > 1周年

1周年

  • Posted by: mamecho
  • 2009-11-06 Fri 18:59:11
  • 日記
こんばんは mamechoです

11月はmamecho1周年です。そこでノベルティとしてお買い上げのお客さまにステッカー(頑張って作りました!)とベトナム産ロータスウーロン茶(オリジナルブレンド)をプレゼントしてます。
また2000円以上お買い上げのお客様にはオリジナルカレンダーをプレゼントしています。
ささやかな感謝の気持ちなのですが宜しかったら使ってください♪

さてさて本日の紹介はこちら
2009_1106_172950-IMG_3621.jpg
まずは小さなマットです。この手作りな感じが暖かさを倍増させてくれますね。薄手なのでソファやイスの上で敷いてもポイントになって可愛いと思います

サイズ 90x65 センチ  値段 2800 円

そして本日はもう一品
2009_1106_192112-IMG_3622.jpg
子供服上下セットです。ネル素材になって肌触りは良いです♪手前の象もかわいいですが一緒にあるお花も「ほわぁ」って感じが可愛いです♪

サイズ 像柄 24ヶ月     値段 1300円(少々シミがあります)
    ピンク 12ヶ月     値段 1470円

1周年パーティですがお陰さまで人数がいっぱいになりましたので締切させていただきます。
本当に皆さんありがとうございます!!!!!!

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/298-daaad0d9
Listed below are links to weblogs that reference
1周年 from mamecho room

トップページ > 日記 > 1周年

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

