トップページ > スポンサー広告 > 馬跳び



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/299-489e29a1
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 馬跳び

トップページ > 日記 > 馬跳び

馬跳び

  • Posted by: mamecho
  • 2009-11-07 Sat 17:30:45
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日久々に馬跳び姿を見かけてやりたくなってしまいましたねぇ?
昔ポートボールをやっていた頃準備運動の一環であったのですが、あれってもの凄く空気のように重さを与えず飛ぶ人いましたよねぇ。体重もあると思いますが、やはり飛び力ですかねぇ。。。
今チャレンジしたらきっと馬と共倒れ、もしくは馬役の腰にダメージを与えること間違いないですね!!
あぁぁでもチャレンジしてみたいです。

さてさて本日の紹介はこちら
2009_1107_180635-IMG_3625.jpg
跳び箱みたいですねぇちょっとした小物入れには結構便利なんですよね。文房具入れたり、裁縫系のこまごましたもの入れたり。上に可愛い布とか敷いたりしても可愛いですよね♪

サイズ 横21x奥25x高さ27 センチ    値段 2500円

そして本日ももう一品
2009_1107_180737-IMG_3626.jpg
ちょっとしたランプです。絵柄がこちらでは見えないのですが白鳥を被った女の子がいたり際どい?!
でもライトつけると意外とマッチしちゃいます。プラスチック製だから軽くて使いやすいですよ。
一緒に紹介したチェスト上に乗せてもいいですよ?

サイズ 直径9.3x高さ19.5 センチ    値段 2000円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/299-489e29a1
Listed below are links to weblogs that reference
馬跳び from mamecho room

トップページ > 日記 > 馬跳び

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

