トップページ > スポンサー広告 > 紅葉



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/302-142624ed
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 紅葉

トップページ > 日記 > 紅葉

紅葉

  • Posted by: mamecho
  • 2009-11-10 Tue 17:57:27
  • 日記
こんばんは mamechoです

群馬っこなので山好き紅葉狩り好きなので、ずっとずっと気になっていた伊香保の河鹿橋へ行って来ました♪2009_1109_222143-IMG_3637.jpg
いやぁ綺麗でした!!浴衣姿の宿泊客もチラホラいて風情がありましたっ
あぁぁゆるり温泉に浸かり紅葉を眺めたいもんです。
しかしここに行くまでに車を下に止めすぎてしまい・・・登ったもんだから腿裏がほんのり筋肉痛。明日にマックスが来るでありましょう

さてさて本日の紹介はこちら
2009_1110_184136-IMG_3641.jpg
温泉宿には鏡台ですよね。こちらミニ鏡台で引き出しの取っ手が可愛らしいのと、色合いが良い緑っぷりなんです。未使用品ですがちょっと鏡部分にサビがあります

サイズ 横22.7x奥15x高さ36.5 センチ  値段 3500円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/302-142624ed
Listed below are links to weblogs that reference
紅葉 from mamecho room

トップページ > 日記 > 紅葉

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

