トップページ > スポンサー広告 > 素敵な♪



Comments: -

なべわりちゃん♪ URL 2009-11-11 Wed 20:07:53

うふふ。。出し惜しみするほどのものでもなかったですね~。ほんと、恥ずかしいです。。。ゆがんでるのが不本意だったりしますv-12

やっぱり、この色がお好きだったんですね!??うふふ。。分かりますよ。分かりますとも!!!!v-10

mamecho URL 2009-11-12 Thu 20:32:03

なべわりちゃん♪さん>

本当本当に有り難うございました!!!!
もう本当嬉しくてどう飾ろうか悩み中です♪

何でもお見通しなんですね~♪
それまた感動です…頑張りますよー!!これを励みに♪
本当有り難うございます!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/303-d91a8159
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 素敵な♪

トップページ > 日記 > 素敵な♪

素敵な♪

  • Posted by: mamecho
  • 2009-11-11 Wed 18:24:58
  • 日記
こんばんは mamechoです

今日は雨で嫌ですねぇ・・・しかも緊急事態発生ですmamecho2階で雨漏り発生ですよ。
2階で作業していたらポタポタとの音が・・・押し入れが濡れているではないですか?!
朝からショゲていたんですが、なべわりちゃん♪さんが素敵な素敵な1周年プレゼントを!!2009_1111_142820-IMG_3644.jpg
さすが陶芸作家さんです!!!しかも大好きなこの緑色!!なぜ分かったんでしょうか?!
この場をお借りしてなべわりちゃんさん素敵なプレゼント本当にありがとうございます!!
一気にテンション上がったのと涙がチョチョギレかかりました。。。

さてさて本日の紹介はこちら
2009_1111_155759-IMG_3648.jpg 2009_1111_155530-IMG_3645.jpg
撮影セットが凝っていなくてすみません。
ナショナルのスチーマの美顔器です。このロゴところの模様とか可愛いんですしかもこの箱
2009_1111_191623-IMG_3649.jpg
イカスじゃあ?りませんか。完全な未使用品ではないと思うのですが状態は凄くきれいです。
ただ検品してませんのでディスプレイとして使っていただけたらと思います。

サイズ 横19x奥23.5x高さ42 センチ(収納時は25.5センチ)   値段 2500円


明日はmamecho定休日です。すみませんが宜しくお願いします。
雨ですが頑張って買付け行って来ます♪


Comments: 2

なべわりちゃん♪ URL 2009-11-11 Wed 20:07:53

うふふ。。出し惜しみするほどのものでもなかったですね~。ほんと、恥ずかしいです。。。ゆがんでるのが不本意だったりしますv-12

やっぱり、この色がお好きだったんですね!??うふふ。。分かりますよ。分かりますとも!!!!v-10

mamecho URL 2009-11-12 Thu 20:32:03

なべわりちゃん♪さん>

本当本当に有り難うございました!!!!
もう本当嬉しくてどう飾ろうか悩み中です♪

何でもお見通しなんですね~♪
それまた感動です…頑張りますよー!!これを励みに♪
本当有り難うございます!!

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/303-d91a8159
Listed below are links to weblogs that reference
素敵な♪ from mamecho room

トップページ > 日記 > 素敵な♪

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

