トップページ > スポンサー広告 > 遂に1周年



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/306-b9dd62ad
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 遂に1周年

トップページ > 日記 > 遂に1周年

遂に1周年

  • Posted by: mamecho
  • 2009-11-15 Sun 15:11:58
  • 日記
こんにちは mamechoです

今日で無事にマメチョ1周年を迎えることが出来ました。
これも皆さんのお陰です!!!この場をお借りしてお礼を
本当に本当にありがとうございます!!
これからもがんばっていきますので何卒何卒マメチョを宜しくお願い致します。


本日お客さんからこんな素敵な物を
2009_1115_142235-IMG_3688.jpg
時間がなくロゴが違うのが悔しかったようですが、マメチョの事を考えてくれただけでも嬉しいかぎりです。
そんなんで浮かれポンチになっていたら電球は割るは、シャッターに頭は思いっきりぶつけるは・・・調子に乗るべからずって事ですね。気合いを再注入です!!


さてさて本日の紹介はこちら

今日のパーティにカレーが登場です!!こんなホーロー鍋で作ったらあたしのカレーも美味しく出来ちゃいそうな気分です♪あっ!!!もちろん本日のカレーは群馬カレー部部長特製カレーですので美味しいこと間違いないです!!!乞うご期待を♪

サイズ 直径20(取っ手含まず)x高さ12.5 センチ(3.1ℓ)   値段 4000円

昨日もお伝えしましたが本日は17:00で閉店致します。申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/306-b9dd62ad
Listed below are links to weblogs that reference
遂に1周年 from mamecho room

トップページ > 日記 > 遂に1周年

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

