トップページ > スポンサー広告 > ありがとうございました

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/307-b320db5b
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ありがとうございました

トップページ > 日記 > ありがとうございました

ありがとうございました

  • Posted by: mamecho
  • 2009-11-16 Mon 19:20:10
  • 日記
こんばんは mamechoです

昨日パーティに来ていただいた方々本当に本当にありがとうございました!!!
沢山の素敵なプレゼントまで♪
そして手伝っていただいた方々本当にありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
しかし段取りが悪過ぎてしかも普段こんなに多くの方々といっぺんに接することが無いのも重なりかなりテンパっていて本当すみませんでしたっ。窮屈な思いをさせていましたら本当にすみません!!
みなさん楽しんで頂けましたでしょうか?
料理はたらふく食べましたか??
あまり周りが見えていなかったのですが、皆さん本当に良い方で協力しあってお皿を回収してくれたり、今思うと本当に良い方々に恵まれているなぁっと感動してます。
本当にありがとうございます。
これからもこんなテンパるmamechoですがどうぞ宜しくお願いします。

さてさて本日の紹介はこちら

お箸たてです。この色と花柄が食卓を彩ること間違いなしです!!蓋がないのでペン挿しでもいいですよねっ化粧ブラシでもなんでもOKでしょう?

サイズ 直径8(上部)x高さ12 センチ  値段 1000円


スポンサーサイト

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/307-b320db5b
Listed below are links to weblogs that reference
ありがとうございました from mamecho room

トップページ > 日記 > ありがとうございました

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

