トップページ > スポンサー広告 > 通常へON



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/308-690c16e4
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 通常へON

トップページ > 日記 > 通常へON

通常へON

  • Posted by: mamecho
  • 2009-11-17 Tue 19:52:59
  • 日記
こんばんは mamechoです

パーティから2夜明けやっとこ腑抜け状態から脱出し、気持ちが通常モードに入ることが出来ましたよ。昨日はパーティで残ったおつまみを始終食べていたもんだから、胃が荒れまくってこれまた胃薬さんとお友達です。さずがに揚げたエビセンをバット(40センチ位)分食べてはいけませんね
いい加減学びなさいって感じですね。。。懲りない女です。ってか過食過ぎですね・・・

さてさて本日の紹介はこちら

マグカップです。この形は一世を風靡しましたよねぇ懐かしい形ですよ。スタッキング出来る良い子なんです♪この時期カップスープやら飲んだら美味しいそうですねっもちろんわかめスープでも♪
他に赤い花柄もあります♪

サイズ 直径8.5x高さ6.5 センチ(取っ手含まず)  値段 750円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/308-690c16e4
Listed below are links to weblogs that reference
通常へON from mamecho room

トップページ > 日記 > 通常へON

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

