トップページ > スポンサー広告 > ぶっ飛び



Comments: -

トトコ URL 2009-12-03 Thu 11:17:21

この間ははるばる遠いとこまでありがとうございました!汗をかいたお菓子で申し訳ない<(_ _)>りんごのまた作りますねえ♪

おばあちゃん帽子しっくり似合ってましたよ♪

mamecho URL 2009-12-03 Thu 16:28:16

トトコさん>
コメントありがとうございます。
お菓子新作美味しかった~懐かしい味だからいくつでもペロリいけちゃうんよ♪ご馳走様でした!

帽子はしっくりきていたかしら?!嬉しいねぇ~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/318-234ed0c9
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > ぶっ飛び

トップページ > 日記 > ぶっ飛び

ぶっ飛び

  • Posted by: mamecho
  • 2009-11-28 Sat 17:29:19
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝身体重たいなぁ(増量ではなく)ちょいとこれはゆるりした方が身の為か?!なんて思いつつも運転しだしたら天気が良い、車内暖かい、ときたらやはりフラフラしちゃうもんです。
今日は前から気になっていたメープルファームさんのフリマへ
お友の「todo」さんのお菓子を買いの、お客さんの「tiroly」さんの帽子を一目惚れでゲッツ!!
2009_1128_125856-IMG_3771.jpg
胃も心も満たされ朝のだるさも吹っ飛ぶもんです♪

さてさて本日の紹介はこちら

カップ&ソーサーです。今日の帽子の色といいカーキは良い色です
お皿にも可愛い柄が入っているんで小皿でも使えますよね♪この感じは今の季節にピッタリですねぇ

サイズ カップ 直径7.5(取っ手含まず)x高さ6.5 センチ  
    ソーサー 直径15 センチ
値段 1000円

Comments: 2

トトコ URL 2009-12-03 Thu 11:17:21

この間ははるばる遠いとこまでありがとうございました!汗をかいたお菓子で申し訳ない<(_ _)>りんごのまた作りますねえ♪

おばあちゃん帽子しっくり似合ってましたよ♪

mamecho URL 2009-12-03 Thu 16:28:16

トトコさん>
コメントありがとうございます。
お菓子新作美味しかった~懐かしい味だからいくつでもペロリいけちゃうんよ♪ご馳走様でした!

帽子はしっくりきていたかしら?!嬉しいねぇ~

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/318-234ed0c9
Listed below are links to weblogs that reference
ぶっ飛び from mamecho room

トップページ > 日記 > ぶっ飛び

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

