トップページ > スポンサー広告 > 雨漏り



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/323-a331b8ee
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 雨漏り

トップページ > 日記 > 雨漏り

雨漏り

  • Posted by: mamecho
  • 2009-12-03 Thu 18:16:39
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝からマメチョ2階部分の雨漏り修理が始まりました。といっても明日で終わるんですが、たまに2階に行くとミシミシと職人さんが歩く音が・・・・うっかり職人さん抜け落ちて来るんでないか?!いやでも実際に落ちてきたら面白いぞっ
とか妄想して少し待機してみましたが・・・残念!!
雨降りの前に無事に剥がし終え、明日瓦を乗せて終了のようです。
これで安心して在庫が置けますっ

さてさて本日の紹介はこちら

小さなテーブル。このくらいの大きさだと棚の上にも置けるし、しかもこちらは脚が折れて、横に持ち手のように出てくるからお盆のようにも使えたり。何気にやります。

サイズ 横45.5x奥30.5x高さ14.5 センチ   値段 1200円

そしてもう一品
2009_1203_190719-IMG_3793.jpg
ごみ箱です。この柄がサイケでいいですよねっ縁の波打ちな感じもお洒落です。置いておくだけでもパッと明るくしてくれるんでいいですよね♪ただ残念な事に縁の一部に割れが入っていた形跡ありです なるべく見えないように置いて下さい


直径21x高さ23 センチ  値段 1200円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/323-a331b8ee
Listed below are links to weblogs that reference
雨漏り from mamecho room

トップページ > 日記 > 雨漏り

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

