トップページ > スポンサー広告 > 健康運



Comments: -

トトコ URL 2009-12-06 Sun 23:55:16

大丈夫ですか??

わたしも先月は取り憑かれたように体が悲鳴をあげていた感じでした。おお怖~い怖~い。

なんか周期みたいなのがあるのかしら。
来月からはすっきり快調!でいきたいですねえ!

mamecho URL 2009-12-07 Mon 08:24:51

トトコさん>
コメントありがとうございます。
今朝の肘はスッキリ快調♪いやいやぁ回復周期も後退気味なんですよねぇきっとこ!!

お互い無理すると出やすいお年頃ですからねぇ身体は・・・
あっ気持ちはもちろんいつまでも突き進む精神でっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/326-22e0ef62
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 健康運

トップページ > 日記 > 健康運

健康運

  • Posted by: mamecho
  • 2009-12-06 Sun 20:02:09
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝うっかり肘をマーチのドア縁に当てジーンジーン・・・とやってしまい。結構痛いんですよねあれって。
それからというもの打ちどころが悪かったのか未だに角度によっては痛みが。。。なんだか今年は健康運がやばそうですねぇ。ふと気付くと青タンが3か所も足に出来ていたり。。。ドジなのかって当てた記憶もない感じで。。。
まぁ今年もあと少し。この不健康運今年中に終わってくれるよう願う今日この頃

さてさて本日の紹介はこちら
 border=
ビビットカラーなソファチェアです。こちら結構座り心地良いんですよねぇ?お洒落ですし♪
色が明るいのでポイントには持ってこいですねぇ?ちょっと脚にサビがありますのでお値段はお安くです

サイズ 横50x奥57x高さ63xシート高さ35 センチ   値段 3500円

Comments: 2

トトコ URL 2009-12-06 Sun 23:55:16

大丈夫ですか??

わたしも先月は取り憑かれたように体が悲鳴をあげていた感じでした。おお怖~い怖~い。

なんか周期みたいなのがあるのかしら。
来月からはすっきり快調!でいきたいですねえ!

mamecho URL 2009-12-07 Mon 08:24:51

トトコさん>
コメントありがとうございます。
今朝の肘はスッキリ快調♪いやいやぁ回復周期も後退気味なんですよねぇきっとこ!!

お互い無理すると出やすいお年頃ですからねぇ身体は・・・
あっ気持ちはもちろんいつまでも突き進む精神でっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/326-22e0ef62
Listed below are links to weblogs that reference
健康運 from mamecho room

トップページ > 日記 > 健康運

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

