トップページ > スポンサー広告 > 辿り着く



Comments: -

gambit URL 2009-12-07 Mon 23:25:05

meltサンの「ガトーショコラ」めちゃウマッでしたね。

欠席の嫁の分までいただいて帰っちまって・・・
すんませんした!!

mamecho URL 2009-12-08 Tue 09:15:37

gambitさん>
コメントありがとうございます。
ガトーショコラ・・・美味かったです!!今朝1/4位いっちゃう勢いで・・・さすがに朝から糖分摂りすぎって事でお昼に回すことに・・・って結局1日トータルは摂り過ぎなんですがね

奥さんも一部食事堪能出来て良かったですよ~♪美味い物は皆で分かち合うです♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/327-6efcfee0
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 辿り着く

トップページ > 日記 > 辿り着く

辿り着く

  • Posted by: mamecho
  • 2009-12-07 Mon 19:29:43
  • 日記
こんばんは mamechoです

マメチョ1周年イベント時に「ガトーショコラ」と「シフォンケーキ」を頼みました「melt」さんに「ガトーショコラ」を注文していたので本日行って来ました?♪実はイベント時に食べ損ねてしまい・・・お客さんから「本当美味しかったですよねぇ」って聞くたびに「うぅぅ・・・」と悔しさ満点
やっとこ辿り着けましたよ。いやぁ濃厚さがたまりません・・・マメチョコーヒーが合いそうな・・・って厭らしい宣伝は要りませんよね。。すみません。でも本当美味しかったです♪次はシフォンケーキ♪

さてさて本日の紹介はこちら
 (2)
プラスチックケースです。多分昔はパンケースとして使っていたようですが、この大きさなら色々な物に使えそうですっこの花柄がいいですよねキッチンや食卓に黄色は明るくなるんでご飯も美味しく見えますねぇ

サイズ 横20x奥13x高さ14 センチ   値段 2000円

Comments: 2

gambit URL 2009-12-07 Mon 23:25:05

meltサンの「ガトーショコラ」めちゃウマッでしたね。

欠席の嫁の分までいただいて帰っちまって・・・
すんませんした!!

mamecho URL 2009-12-08 Tue 09:15:37

gambitさん>
コメントありがとうございます。
ガトーショコラ・・・美味かったです!!今朝1/4位いっちゃう勢いで・・・さすがに朝から糖分摂りすぎって事でお昼に回すことに・・・って結局1日トータルは摂り過ぎなんですがね

奥さんも一部食事堪能出来て良かったですよ~♪美味い物は皆で分かち合うです♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/327-6efcfee0
Listed below are links to weblogs that reference
辿り着く from mamecho room

トップページ > 日記 > 辿り着く

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

