トップページ > スポンサー広告 > 癒され午前



Comments: -

なべわりちゃん♪ URL 2009-12-12 Sat 20:35:49

セカンドハウスお買い上げありがとうございました~v-56

ところで、今日はいてらしたモフモフ靴めっちゃくちゃかわいいですね~

mamecho URL 2009-12-13 Sun 08:40:25

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございます!!次は第三邸宅を何色の屋根にしようか♪と並べながら考えていますv-353

昨日履いていた靴暖かくて良いんですよ♪ただ気抜いて見るとモップ?!って

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/331-113ce329
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 癒され午前

トップページ > 日記 > 癒され午前

癒され午前

  • Posted by: mamecho
  • 2009-12-12 Sat 17:44:32
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝は「HOUSE&GARDEN」さんのマルシェへ行って来ました♪まずはなべわりちゃん♪さんで家を購入(あっ置き物のです!!って分かりますよね)1つずつ違うので選ぶのが楽しいです♪
そして1周年パーティでもお世話になった群馬カレー部の欧風カレーをたいらげ心身ともに癒された午前中でしたっ。
明日は前橋で開催される「アオアオ#2」に出没してパワー摂取してきますっ

さてさて本日の紹介はこちら
2009_1212_183458-IMG_3831.jpg
プラスチック容器です。DEAD STOCKですが少々細かい傷があります。でもこのベタな分かりやすい花柄は人気ですよね。しかもこの蓋の形もコジャレていますねぇ透明な部分もうっすらピンク色なのもGOOD!!

サイズ 直径12x高さ16 センチ    値段 1100円

Comments: 2

なべわりちゃん♪ URL 2009-12-12 Sat 20:35:49

セカンドハウスお買い上げありがとうございました~v-56

ところで、今日はいてらしたモフモフ靴めっちゃくちゃかわいいですね~

mamecho URL 2009-12-13 Sun 08:40:25

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。
こちらこそありがとうございます!!次は第三邸宅を何色の屋根にしようか♪と並べながら考えていますv-353

昨日履いていた靴暖かくて良いんですよ♪ただ気抜いて見るとモップ?!って

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/331-113ce329
Listed below are links to weblogs that reference
癒され午前 from mamecho room

トップページ > 日記 > 癒され午前

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

