トップページ > スポンサー広告 > 可愛らしい



Comments: -

なべわりちゃん♪ URL 2009-12-14 Mon 20:40:22

これ!!

おとり置きをば!!

お願いしますです!!v-12

mamecho URL 2009-12-15 Tue 11:32:56

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。カップ可愛いですよねぇ♪ツボにハマってくれて嬉しいです♪
ではでは取置しておきますねっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/333-0117b13c
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 可愛らしい

トップページ > 日記 > 可愛らしい

可愛らしい

  • Posted by: mamecho
  • 2009-12-14 Mon 20:02:33
  • 日記
こんばんは mamechoです

こちらずっと気になっていたお菓子をついついお取り寄せしちゃいました♪
2009_1214_143626-IMG_3832.jpg
湘南の銘菓です。可愛いし、クルミがたくさんで美味しかったです♪

さてさて本日の紹介はこちら

カップです。いい加減コップを減らしマグカップを放出してみましたっその1つがこちらのいちごちゃんカップ。
この品の良い形が更に可愛さを出してくれます
その他にもファンシーなものから北欧っぽい柄のものまでありますので宜しかったらお立寄りください♪

サイズ 直径8.5センチ(上部取っ手含まず)x高さ6 センチ  値段 700円

Comments: 2

なべわりちゃん♪ URL 2009-12-14 Mon 20:40:22

これ!!

おとり置きをば!!

お願いしますです!!v-12

mamecho URL 2009-12-15 Tue 11:32:56

なべわりちゃん♪さん>
コメントありがとうございます。カップ可愛いですよねぇ♪ツボにハマってくれて嬉しいです♪
ではでは取置しておきますねっ

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/333-0117b13c
Listed below are links to weblogs that reference
可愛らしい from mamecho room

トップページ > 日記 > 可愛らしい

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

