トップページ > スポンサー広告 > 暗闇へ・・・



Comments: -

なべわりちゃん♪ URL 2009-12-15 Tue 21:01:32

今日はまたしてもどうもでした~v-10

ステキなものもいただいちゃて。。うれしいです。

で、このティーサーバーの白なんかあったりなんかすると、なんか、いいですね~かわいいですね~ぐっときちゃいますね~v-39

mamecho URL 2009-12-16 Wed 08:32:27

なべわりちゃん♪さん
コメントありがとうございます。そして昨日ありがとうございました!!
なんだか申し訳ない事をしてしまい、本当すみませんでした。e-466

プレゼントが気に入ってもらえてよかったです♪こちらのティサーバーの白があったら合いそうですかね♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/334-46fc457b
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 暗闇へ・・・

トップページ > 日記 > 暗闇へ・・・

暗闇へ・・・

  • Posted by: mamecho
  • 2009-12-15 Tue 19:41:24
  • 日記
こんばんは mamechoです

またまた失態を・・・前にも運転中膝の上に携帯を置いていて降りる時に落とし、愛車マーチで踏んずけたり・・・
忘れていたのかまたやってしまい、しかも下水溝のあの小さな穴へ・・・ワンバンドしてホールインワンですよ。
今朝早起きして救出活動です。しかもゴミの日で多くの人が・・・早く終わらせたいが中が暗くて見えない・・・
しかしナイスなタイミングでアラームが作動し、液晶画面が照らされた時にすかさずキャッチ!!!捕獲成功です!!
しかも殆ど活動していなかった場所で水没も免れ・・・ ヒャッホー状態です
しかしあまり小さすぎる携帯も考えもんですね

さてさて本日の紹介はこちら
2009_1215_162737-IMG_3838.jpg
HARIOのティサーバーです。このとんがり頭とリスのしっぽのような取っ手、そして注ぎ口が口のようで可愛らしいんです。シンプルですが形がユニークですよね。直火OKです

サイズ 直径11(取っ手含まず)x高さ12.5(蓋のトンガリ含まず) センチ   値段 1470 円


Comments: 2

なべわりちゃん♪ URL 2009-12-15 Tue 21:01:32

今日はまたしてもどうもでした~v-10

ステキなものもいただいちゃて。。うれしいです。

で、このティーサーバーの白なんかあったりなんかすると、なんか、いいですね~かわいいですね~ぐっときちゃいますね~v-39

mamecho URL 2009-12-16 Wed 08:32:27

なべわりちゃん♪さん
コメントありがとうございます。そして昨日ありがとうございました!!
なんだか申し訳ない事をしてしまい、本当すみませんでした。e-466

プレゼントが気に入ってもらえてよかったです♪こちらのティサーバーの白があったら合いそうですかね♪

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/334-46fc457b
Listed below are links to weblogs that reference
暗闇へ・・・ from mamecho room

トップページ > 日記 > 暗闇へ・・・

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

