トップページ > スポンサー広告 > 共同作業



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/337-9413a4a4
Listed below are links to weblogs that reference
from mamecho room

トップページ > スポンサー広告 > 共同作業

トップページ > 日記 > 共同作業

共同作業

  • Posted by: mamecho
  • 2009-12-19 Sat 18:28:24
  • 日記
こんばんは mamechoです

今朝は実家のゴザの張り替えを兄と共にやってきたのですが、久々の共同作業。。。
1人でやることに慣れてしまっている今日この頃ですが、いやいや共同作業は早いし、相手の動きを見ながら動くから思いやり?精神も鍛えられる。ふむふむ・・・いいことなんだなぁって改めて感じましたねぇ。
これから大掃除時期。共同作業に限りますねぇ?誰か手伝って下さいマメチョのワックスかけ・・・

さてさて本日の紹介はこちら
.jpg
レコードラックです。この絵柄と周りのフレームデザインに一目惚れしちゃいました♪レコードはそんなに持っていないけど、飾っておくだけでも画になりますし違うものをはさんでも良いですよねぇ♪大きめなポストカードとかフライヤーとか・・・

サイズ 横17x奥45x高さ18.5 センチ     値段 5800円

.jpg 2009_1219_192524-IMG_3894.jpg

USEDレコードです聴けるかがちょっと不安ですのでディスプレイにいかがですか?!  400円?1200円

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://mamechostore.blog8.fc2.com/tb.php/337-9413a4a4
Listed below are links to weblogs that reference
共同作業 from mamecho room

トップページ > 日記 > 共同作業

ブログ内検索
Feeds

Return to page top

